› piyo*のお部屋☆ › こども › 初!新幹線。

2011年03月29日

初!新幹線。

春休み、子どもたち連れて実家へ。

先週も帰ってたんですが(^_^;)


今回は、こちらで~!
初!新幹線。

はい、やってきました新幹線☆

久留米から小倉まで、たった35分の旅ですが、
子どもたち喜ぶかなーと思って!


ホームから線路を覗き、
「こわい!おちるやん!」と次女。

新幹線に乗っても
「はやくおりたい!」これも次女。

「耳いたい。」と長女。
すでにテンションダウン・・・・。


せっかくの新幹線だったのに・・・・(T_T)





同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 23:58 │こども
この記事へのコメント
九州新幹線乗ったんだ〜!
いいなぁ(^O^)

先週博多駅に行った時ね、ホームにさくらが止まってたの!
慌てて入場券買って見に行ったんだけど、出発時間ギリギリだったからあんまり見れなくて(>_<)

別のホームにつばめが止まってたから「あっちも見に行こう!」って息子に言ったら、「早くポケモンセンター行きたい!」だって(T_T)

あんなに電車大好きだったのに…息子の成長が少しせつない母でした(>_<)
Posted by aya at 2011年03月30日 21:59
これが(さくら)ッてやつ?

やっぱ旅は、飛行機より電車がいいです!!!!
Posted by すますま☆ at 2011年03月31日 08:07
☆ayaさんへ☆
乗ったよ~♪
子どもたちも乗りたい!って言ったのはあるけど、
じぃじがね、「乗せてやれ!」だって(^_^;)
早いねー!って喜んでたけど、乗ったら新幹線って
感覚ないもんね・・・・(笑)
ayaさんと長男クンの光景、目に浮かんで笑っちゃった!!!
長男クン、今は電車よりポケモンに夢中なんだね♪

☆すますま☆さんへ☆
うーん、じつはよくわからんのだけど(^_^;)
隣のホームに来た新幹線を撮ってみました!
長女は多少緊張してたみたいで、落ち着きなかった(笑)
次女は靴脱ぎ、靴下脱ぎ、座席に転がりリラックス(笑)
Posted by piyo*piyo* at 2011年03月31日 16:52
小倉が近くなりましたね
新幹線私も乗りたいです
でも35分だとは・・・
Posted by コメット at 2011年04月01日 22:57
☆コメットさんへ☆
本当に近くなりましたね~!
ゆっくりする暇もなく、あまり実感する間もなく
新幹線の旅は終了でした(笑)
Posted by piyo*piyo* at 2011年04月02日 11:03