› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › ありがとうございました!

2011年12月05日

ありがとうございました!


ご無沙汰の更新です。


先週をもって、木こりさんでのアクセサリーの委託を
終了させていただきました。

木こりさんではたくさんの方々に手にとって頂き、
お買い上げ頂き、とてもうれしく思っています。
ありがとうございました^^

そして、私の作品をこころよく置いてくださった
木こりさんには、とっても感謝しています。
ありがとうございました^^


やっぱり好きなので、アクセサリー作りは辞めないと
思います!
いつかまた、私の作品をみなさんに見てもらえる機会が
あればなーと思っています☆


ブログもこの辺で一旦終了します。
ありがとうございました!
またいつか始めるときは、お知らせしますねー♪

たまにtwitterでつぶやきますよー。




同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)
 シンプルに。 (2011-06-25 22:23)

Posted by piyo* at 00:52 │はんどめいど
この記事へのコメント
なんか淋しくなるね。あんなにブログ盛り上がってた時期が懐かしいね。あたしはマイペースにブログやるんで、たまにはのぞいてね(^_−)−☆

お疲れさまでした☆
Posted by すますま at 2011年12月05日 17:57
そうなんですね~~。
かなり寂しい気がしてますが、まずは「お疲れ様でした~!!」
ぴよさんのアクセサリーは、今でもしょっちゅう使っていますよ(^^)
また一緒に作れる日が来たらいいなぁ~♪

お互い忙しい時、大変な時もあったけど、沢山いい思い出も出来たよねっ(^^)
これからも、ママ友としてヨロシクです☆
Posted by ガロとダッコ at 2011年12月06日 14:49
お疲れさまでした!
ガロさんと同じく、私もpiyo*さんのネックレス・ピアス・娘のヘアゴム・・・今もよく使ってるよ☆
年末会えるの楽しみにしてるよ~!
Posted by aya at 2011年12月10日 11:23
ブログ終わっちゃうんだね(T . T)
でも私も、同じく閉じる予定です☆
piyoさんのブログでは
沢山、楽しませて頂きました☆
また、何か始めたら、是非
教えてね(*^_^*)
アクセサリー作り☆も頑張ってね☆
そちらも楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by bloom* at 2011年12月12日 01:52
☆すますま☆さんへ☆
確かに盛り上がってたよね^^
パソコンの調子がよくなったらまた♪

☆ガロとダッコさんへ☆
アクセ作りは辞めることはないと思います~!
やっぱり資材見るとワクワクするし☆
ブログはまたそのうちに^^

☆ayaさんへ☆
忙しさと体調の悪さと、なかなか続けられないんだけど
でもハンドメイドもブログするのも好きなので、また
いつかどこかでね^^

☆bloom*さんへ☆
今はゆっくり時間が取れて、体調も回復してきて、
ハンドメイドに向ける時間が少し増えてきたよ!
ブログもハンドメイドもボチボチね♪
Posted by piyo* at 2011年12月17日 00:52