› piyo*のお部屋☆ › こども › 痛くない。

2011年09月11日

痛くない。


長女とお風呂に入ってるときの事。


私の太ももには、どこでぶつけたかわからないけど、
大きな青アザが出来てマス。


それをグイグイ押しながら、長女が・・

「いたい?」

もう治りかけているのか、痛くはないので

「痛くないよ」

と答えると、長女は

「え!いたくないと?

  ・・・・・・太りすぎやない?」


太り過ぎで、感覚がないと思ったか???



ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 内緒にしておいて~。 (2011-08-19 16:41)

Posted by piyo* at 23:39 │こども
この記事へのコメント
アタシもナニかにつけて、同じこと言われるw

か、ちょっと食欲がなかったりすると、【ダイエット?】って(笑)

うちだんなが言うから子供も真似してるwww
Posted by すますま☆ at 2011年09月12日 05:35
(^^;~~
相変わらず、女子高生のような発言の長女さんよね~(笑)
「太り過ぎちゃうねん!」思わずつっこみたくなるね~(笑)

ウチの上の子は、(薬の関係で)あざが足にいっぱいできて、痛そうに見えます。
不憫に思ってたけど…、ふっとお風呂で自分の足を見たら、あるある!結構青あざが(^^;
育児も、格闘技かもね~~☆
Posted by ガロとダッコ at 2011年09月12日 09:09
私もどこで打ったのかさえ分からない青アザがたくさんあります(笑)(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月12日 09:20
子どもって、いろんなこというんですよね・・・
長女のお子様に1票 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年09月12日 22:28
☆すますま☆さんへ☆
男の子も容赦なく言いますね(笑)
うちも無邪気に言い放つから、ムカつくんですよね!

☆ガロとダッコさんへ☆
ね~、突っ込みたくなる言い方でしょ(笑)
どこでぶつけたかわからないアザ、私もよくあります!
この間、手の親指の付け根にアザができてて、でも
どこで打ったかわからなかった・・・(^_^;)
確かにどこかで格闘してるのかも♪

☆ウッパー☆さんへ☆
そうですよね~、気づいたら青あざ!みたいな・・(@_@;)
夜な夜な誰かに殴られてるのかと(笑)

☆ケセラさんへ☆
失礼なことも、そう思ってないから平気で言いますよ(笑)
このことをパパに言って、大爆笑していた失礼な娘です(T_T)
Posted by piyo* at 2011年09月14日 14:57
爆笑させてくれる長女さんですね~☆
頭の回転が速い?

私もしょっちゅう青あざできてます。
不思議(^^;)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年09月19日 21:33
良く言えば、頭の回転が速いのかも(笑)
芸人の様なするどいツッコミがきますよ!!!
Posted by piyo* at 2011年09月21日 00:18