› piyo*のお部屋☆ › わたし › 28日、29日はくるるんフェスタ!!!

2011年10月25日

28日、29日はくるるんフェスタ!!!


以前も少しお知らせしましたが、
28日(金)29日(土)は、子育て交流プラザで
くるるんフェスタが開催されますよ~♪

今年は2日間にわたって、楽しいイベントが盛りだくさんです。

28日はオープニングイベントに、アンパンマンが登場します!
ママ癒しのコーナーは整体やハンドマッサージ、子ども前髪カットが オール100円
フリマやハンドメイドコーナー(アロマスプレー・ネックレス)もあります♪

29日は、赤ちゃんハイハイレース(受付終了)、スタジオMJプリキュア隊、
くるるんお祭りひろば(ゲームやくじなど)があります♪
10周年記念イベントで募集した
「くるるんぼうや親子でTシャツデザインコンテスト」の表彰式もあります☆

詳しくはこちら→


私の担当は、もちろん♪
ハンドメイドコーナーのネックレス作り。
とっても簡単に作れるように、準備してます!

28日、29日はくるるんフェスタ!!!
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
28日、29日はくるるんフェスタ!!!

こんなにたくさんのパーツ!!!
自分で揃えようって言ったって、なかなか難しいですよーー。
私が発注したんですが、自分でも欲しい!!って
思うパーツがたくさんあります♪

ヒモに好きなパーツを3つ選んで通すだけ。
これが300円で出来ますーーーーー!
あぁ、私の商売あがったりだわ~(笑)

かわいいパーツは早いもの勝ち!!!なので、ぜひお早めに^^
ネックレス作りは28日のみとなっております♪

そのほかにもイベントが盛りだくさんのくるるんフェスタ。
赤ちゃんから幼稚園の子どもさんまで、家族みんなで
楽しめるイベントですので、ぜひ遊びにきてくださいねー^^





同じカテゴリー(わたし)の記事画像
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
おじゃまします♪
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)
 一段落・・・。 (2011-07-30 23:21)

Posted by piyo* at 21:59 │わたし
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
くるるんフェスタ☆お疲れ様でした☆
楽しかったね☆
体調は、よくなったかな?
ピヨさんの 全てに全力投球している姿☆勉強になりました(*^_^*)私も頑張らなきゃなぁって思ったよ☆
次はいつ会えるかな☆またゆっくりね(*^_^*)
Posted by bloom* at 2011年11月05日 23:57
☆bloom*さんへ☆
おつかれさま~!
bloom*さんは体調どう?
私はずっと調子悪いよ(T_T)
きっと風邪だけじゃなく、いろいろな病気が重なったのかな。
bloom*さんこそ、大変な時にお疲れ様でした!
またゆっくりね♪
Posted by piyo*piyo* at 2011年11月07日 17:31