› piyo*のお部屋☆ › こども › 運動会ポスター。

2011年09月30日

運動会ポスター。

幼稚園の運動会のポスターです。

運動会ポスター。
で、この字。

長女の字らしい。


決して上手くありませんが、いかにも幼稚園児!って感じで
気に入ってます♪

他の子も書いてるし、パソコンで出した字のものも
あるらしいですが、数枚かは長女の字のポスター。

記念にとっておこうかな☆

運動会の日まで、ポスターを貼って頂ける方、募集中です~!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
初!新幹線。
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)
 内緒にしておいて~。 (2011-08-19 16:41)

Posted by piyo* at 01:05 │こども
この記事へのコメント
字、綺麗!うちの長男よりはるかに綺麗!

ポスター貼っていいけど、うちは遠すぎるね(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年09月30日 05:08
ああ~!!
いいですねぇ!!
のびのびしていて、うまいことバランスがとれてて、とっても可愛い字で好きです~(^^)
字も、絵も、とても丁寧にかかれていて、園児の気持ちが伝わる素敵なポスターですね(^^)
子供の頃の絵って、ホント、いいよね~♪
Posted by ガロとダッコ at 2011年09月30日 14:47
すごいね〜(^-^)記念になるね☆
この頃の字って、可愛いよね(^-^)
最近は、パソコンの字ばかりだから、手書きって目が行くんだよね(^-^)☆
運動会も楽しみだね☆頑張ってね(^-^)
Posted by bloom* at 2011年09月30日 21:53
☆すますま☆さんへ☆
いやいやとんでもない!
上手ではないけれど、味のある字だなーって♪
ポスターありがとう☆お気持ちだけ頂いておきます^^

☆ガロとダッコさんへ☆
確かに豪快!って字だよね^^
本人にまだ上手に書かなきゃ!って気持ちがない分、
おもしろい字が書けたのかな~って思います♪

☆bloom*さんへ☆
うん、この頃の字って貴重かも☆
大事にとっておこうかなー♪
くるるんに貼ってるから、機会あったら見てみてね!
Posted by piyo* at 2011年10月01日 22:03
運動会のポスターを子供達が描くのって良いですね♪(^^*)
楽しみも倍増ですね(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年10月02日 00:05
☆木こりさんへ☆
ついついパソコンで出してしまいがちになりますが、
これもかわいいなーって思います♪
ただ、「うんどかい」になってて、「う」が1つ足りなかった・・
って先生が言ってました(笑)
Posted by piyo* at 2011年10月02日 22:50
可愛いですねー☆
ポスターだけど、こんなだったら「絵」感覚ですよね。
見てて癒される感じ~。
オーリオでよければたぶん貼ってOKだけど
なかなかゆっくりブログできなくてっっ
今日ではもう日が経ってしまいましたね・・・
ごめんなさい(^^;)

もしよければオーリオのばあやを通じて連絡くださいね(笑)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年10月04日 10:39
☆OLIO TO MIMIさんへ☆
たしかに、絵感覚ですよね~♪
下手ウマって感じ?(笑)
本人もちょっと自慢げでしたよ^^
ウレシイお言葉、ありがとうございます!!!
ぜひ貼らせていただきたいと思ったんですが、
運動会まで日にちが少なく、持って行く時間が取れなくて・・・。
お気持ち、ホントにうれしいです♪
また何かの時はお願いします~!
Posted by piyo* at 2011年10月04日 15:39
はい、またどうぞ~☆

子どもとママに優しいお店「OLIO」です♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年10月12日 12:10
☆OLIO TO MIMIさんへ☆
はい、また何かありましたらよろしく
お願いします~♪♪
Posted by piyo*piyo* at 2011年10月12日 15:27