› piyo*のお部屋☆ › こども › 痛くない?

2010年07月04日

痛くない?

久留米の一番街近辺の
土曜夜市がはじまりましたね~♪

早速行ってきました!

長女はとにかく浴衣が着たくて
仕方ないみたい(>_<)

着替えて、ゾウリ履いて~

って???
痛くない?


その指・・・・痛くないんだろうか???


同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 09:09 │こども
この記事へのコメント
かわいすぎる〜(*^_^*)♪
うん?って思ったら、親指の所に人差し指も入ってたんですね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月04日 09:24
だよね~最初は分からないよね~
Posted by コットン at 2010年07月04日 10:12
☆ウッパー☆さんへ☆
一応、違うよ!って突っ込んでみたんですが…(^-^;
そしたら「あかちゃんゆびがでるや〜ん!」とご立腹でした(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月04日 10:15
☆コットンさんへ☆
きっと真ん中に!と思ったんでしょうね♪
でも歩きにくいですよね(>_<)
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月04日 10:17
かわいいお嬢さんですね^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月04日 11:32
カワイイ♪♪♪
今、草履もお洒落ですね☆

土曜市、旦那が行きたがってます( ̄∀ ̄)☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月04日 17:17
土曜市が始まったんですね!!
祭り好きな長男なので、今度連れて行きたいと思います。

それにしても娘さんかわいすぎです(‘U`@)
草履もcute♪だし!!
Posted by うまだれ家 at 2010年07月05日 00:26
土曜市が始まったんですね!!
祭り好きな長男なので、今度連れて行きたいと思います。

それにしても娘さんかわいすぎです(‘U`@)
草履もcute♪だし!!
Posted by うまだれ家 at 2010年07月05日 00:26
ぴよぴよさん
ごめんなさい(>_<)
ワンデイに行く気満々だったのですが
パパさんが車を使うらしくて…足がなくなってしまいましたーm(_ _)m
せっかくぴよぴよさんに会えるの楽しみにしてたのにー。
とても残念です(>_<)明日頑張って下さいね☆
Posted by ハピママ at 2010年07月05日 01:07
そりゃ~痛かろ~(笑)
歩くのちょっと遅いかも。
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月05日 13:23
可愛い〜ゆかた良いなぁ〜
さすがお姉ちゃん(笑)
なかなか真似できません
Posted by woltan at 2010年07月05日 23:47
ゆら風邪で熱発したから仕事お休みもらったよ

あぁ、下駄もいるね!長女ちゃんの下駄も超かわいい☆
次女ちゃんもほしいってならない?
浴衣もかわいいんだろうな☆
Posted by みゆき at 2010年07月06日 15:31
☆まかない健康補助食品サイトさんへ☆
けっこうおとぼけな娘です(笑)

☆すますま☆さんへ☆
夜市、雨降ってましたがアーケードのおかげで
楽しめましたよ♪
夜市は値段が安いので、つい子どもに甘くなっちゃいます(^_^;)
長女、「ママ、おまつりのときはやさしいっちゃんね~!」だって・・・・。

☆うまだれ家さんへ☆
子どもさん、ぜったい喜ぶと思いますよ~☆☆
うちもクジ引きしてヨーヨー釣りして、かき氷たべて~!
満足です(*^_^*)

☆ハピママさんへ☆
お会いできなくて残念でした~(>_<)
またいつかお会いできる機会がありますよね♪
その時を楽しみにしています~(*^_^*)

☆千尋さんへ☆
歩くのがぎこちなくて、??と思ったらこの指です・・・。
本人、何とも思わなかったのが不思議です(^_^;)

☆woltanさんへ☆
長女はとにかく衣装が好きで☆
大喜びで着替えますよ~♪
で、結局ゾウリは途中で痛くなり、普通のサンダルに
履き替えるんですけどね(^_^;)

☆みゆきさんへ☆
次女ちゃん、お熱やったん?大丈夫?
浴衣、うちの長女の去年のフリフリ浴衣と、
次女の80の赤、95のピンクの甚平が余ってるよ!
みゆきさんちの次女ちゃん、三女ちゃんにどう?
余ってるけん、貸すよ(*^_^*)
次女はいつでもどこでも長ぐつ履きたがるけん、
草履はいらないみたい(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月07日 00:34
ゆうか、去年の終わり安くなったプリキュアの買ったの着せようと思ったら丈短かった(涙)ゆうかの買わなきゃいけないからゆらのも買うことになるからお言葉だけありがとう(涙)浴衣そんなに着ないから痛い出費よ
Posted by みゆき at 2010年07月08日 21:09
☆みゆきさんへ☆
一年でかなり成長したのね〜!
浴衣、あまり着る機会ないもんね(^_^;)
誰かに借りられるといいけど〜!
Posted by ぴよぴよ at 2010年07月13日 21:57