› piyo*のお部屋☆ › こども › 進級。

2010年04月09日

進級。

幼稚園が始まりました~!

ちょっとホッとします(^_^;)

心配でたまらなかった去年と違い、
年中さんになった長女は落ち着いてました!

そんな中、新しいお友達も増えていました。

入園式は全員参加なので、親も出席し
それぞれのクラスに入って今後の予定など聞きます。

先生のお話の最中、娘と同じ班の
新しい男の子のお友達が
ポリポリポリ・・・・。

なに??

と思ったら、じゃがりこを食べていた!(笑)

おもわず「じゃがりこ???」って突っ込んじゃった(^_^;)

ある意味、大物新入生かも(笑)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 18:05 │こども
この記事へのコメント
確かに大物の雰囲気ありますね~☆
周りがキリンになってたり・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月09日 18:25
ウケル↑(≧∇≦)(笑)

思わず笑ってしまいませんか?すますま☆は、ジャガビーが好きデス♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月09日 20:24
あれ…うちの子も年中です…
一緒なの気付いてなかった(・∀・)
Posted by 春 at 2010年04月09日 21:56
入園式、全員参加?

ウチの娘のところもです。

同じところではないですよね?

期待していた先生が3月で

やめられたので、

娘のところは、持ち上がりになったようです。

年長さくら組さんになりました~。
Posted by motomoto at 2010年04月09日 23:01
年中さん(*^^*)
だんだん落ち着いて お姉さんになっていくのですね♪
Posted by woltan at 2010年04月10日 00:18
☆千尋さんへ☆
おもわずキリンになって、その子を覗きこみました(笑)
大物クン、はやく馴染みそうですよね~(^-^)

☆すますま☆さんへ☆
笑う前に、突っ込み入れました(笑)
私もジャガビー好きです(*^_^*)
止まらないですよね!

☆春さんへ☆
同じ歳だったんですね!
しっかりした姿に、ホッと一安心です♪

☆motoさんへ☆
入園式も卒園式も参加で、洋服に困ります(笑)
お嬢さん、年長さんなんですね!
幼稚園最後の年、楽しんでくれるといいですね(●^o^●)

☆woltanさんへ☆
去年の入園式での不安げな表情から、今年は
ちょっとお姉ちゃん顔になってましたよ♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月10日 00:42
子供さん、年中さんなんですね(*^_^*) まだまだかわいい時期ですね☆
懐かしいです(´∀`)
じゃがりこ食べてた大物君、これからも楽しませてくれそうですね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月10日 05:58
あは~!!
ウケタよ(^^)
あめちゃんなら、音がしないけど…、じゃがりこかぁ~!!
今後が楽しみな大物ですね(^^)

苺がり、すごく楽しそうな写真が~♪
苺も立派ですね!!
この度は一緒に行けなくて、すごく残念だわ~。
うちも下の子が、やっと苺をなめれる(食べるのはまだあんまり^^;)ようになったし(笑)

アクセサリーも充実していますね!
是非、きこりさんに一緒に♪
Posted by ガロとダッコ at 2010年04月10日 06:28
☆ウッパー☆さんへ☆
口が達者で、少々憎たらしいですが、
まだまだカワイイかな~(^-^)
大物クン、その後の行動も見逃せません!

☆ガロとダッコさんへ☆
じゃがりこは音するもんね(^_^;)
さすがにビックリだったよ~!
いちご狩り、すっごーーーーく良かったですよ☆
また機会があったら、一緒に♪
木こりさんも、じき納品に行きますので、
その時は一緒に~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月11日 00:17