› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › natulough☆終了しました♪

2011年04月30日

natulough☆終了しました♪



いいお天気の中、
元気に参加してきました☆

『natulough vol.2』

いろんな都合で、ちょっぴり
作品数が少なかった我がブース(^_^;)

ご丁寧にネックレス並べられる
スペースありました(笑)

natulough☆終了しました♪
natulough☆終了しました♪

こちらは大人気のbloom*さんのリメイクほうき。
natulough☆終了しました♪

人気のあまり、お昼には残り1本に!
もちろんそちらもすぐ売れましたよ〜♪
ホント、大人気でみなさんから
「ほうき、すごいですね〜!」と
声がかかってましたね(●^o^●)

私もなんだか嬉しかった☆

私のネックレスも、いろんな方に
買っていただき、とてもうれしかったです!

お友達もたくさん来てくれて!!!!

いつも感謝です☆


売上はすべて義援金に〜の
チャリティーブースで、シュシュを。
長女は自分のおこづかいで
好みのデコスイーツのキーホルダーを買いました♪

natulough☆終了しました♪

お客さんがたくさんのブースは
やっぱりディスプレイも素敵だった♪
雑貨屋さんを、そのまま移してきたようだったなぁ。
ホント、見習わなくちゃな!


今回で大きなイベントに参加するのは最後。
そう思って参加しました。


自分の技術もそうだし、ディスプレイなども
もっと勉強して、磨かなければ!
それか、いい加減見切りをつけなければ。


そんな葛藤がいろいろありました。


今回もいろんな事があり、
出店を悩みましたが、
やっぱり思ったこと。


イベントは楽しい☆


そう思えた(^^)


出展者のみなさん、
主催者のみなさん、
お疲れ様でした!

お友達、SORA-IROのIさん、
ありがとうございました!


bloom*さんには、たくさん感謝☆
おかげで楽しいイベントになったよ!
今回で、気持ちもまた変わったよ。
それについてもじっくり話したいね。
まだ悩んでるけど(笑)



久々のここちよい疲れでした。




同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 22:27 │はんどめいど
この記事へのコメント
本当に本当にお疲れ様でした☆
楽しかったね(^-^)
piyo*さんの作品☆今回も大人気だったね☆なのに大きなイベントは最後って。。。そんな〜(T ^ T)。。。
またゆっくり。。。ね(^-^)
Posted by bloom* at 2011年05月01日 04:22
引越しでバタバタで結局行けませんでした。

ほうき、かわいい!

行きたかった(涙)
Posted by すますま☆ at 2011年05月01日 21:16
素敵ですね~☆
イベントに参加することも素敵だし、
なにより作品が可愛いです。
ほうきがほしくなりました。
手作りは手間がかかって大変だと思うのですが、
私みたいな自分では作れない人にとっては
これからもどんどん作品を出してほしいなと思います♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年05月01日 22:01
☆bloom*さんへ☆
うん、とっても楽しかった~♪
イベントは大変だけど、楽しいね!
やっぱりモノを作るからにはイベントには
出たいよね~。
でも、出るイベントを考えなきゃって思ってます。
詳しくは、また!
↑コメの方々もほうきほしい!って♪
やっぱり人気だね~!

☆すますま☆さんへ☆
お引っ越しの準備、大変ですもんね(^_^;)
ほうきは注文できるかも!?ですよ~♪
お問い合わせくださいね!

☆OLIO TO MIMIさんへ☆
ありがとうございます~♪
作ったモノを、人に見てもらえるのは
嬉しいことです(*^_^*)
たくさん悩むこともありますが、これからも
楽しく作れたらなって思います!
Posted by piyo*piyo* at 2011年05月03日 10:16