› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › 告知です~!

2011年07月07日

告知です~!

かなり久しぶりに、イベント出ます☆

大好きな!!!!
八女グリーンホテル1Day Shop
日時:7月10日 10時~15時

今回はtripl-aさんと同じブースで出店です^^

とっても楽しみ♪


今回、思わぬ体調不良と、園行事の忙しさにより
思うように作品が作れませんでした・・・(T_T)

それが少し残念ですが、おもいっきり楽しんで
こようと思います。

子どもたちも、楽しみにしてます!

みなさん、遊びにきてくださいね^^


告知です~!

告知です~!

ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
シンプルに。
お急ぎオーダー。
カメラ。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 シンプルに。 (2011-06-25 22:23)

Posted by piyo* at 00:00 │はんどめいど
この記事へのコメント
はじめまして。
最近、三つ子のママさんになって育児でいっぱいいっぱいになってたのですが、やっとお出かけが出来るようになってきたので、ちょっと行ってみたいなぁ~と思ったのですが…、誰でも行けますか
Posted by ねこ at 2011年07月07日 00:43
今回のはまた違った感じで素敵ですね♪(^^*)
イベント楽しんで来て下さい(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年07月07日 06:56
☆ねこさんへ☆
コメントありがとうございます~!
三つ子ちゃんのママさんなんですね~(*^_^*)
お会いしてみたーい♪
どうぞどうぞお出かけされてください!!
どなたでも大丈夫ですよ☆
室内ですし、子連れでも行きやすいイベントです♪
みかけたら、声掛けてくださーい^^

☆木こりさんへ☆
ありがとうございます~!
そう、ちょっと夏を意識して違う感じで作りました(*^_^*)
頑張ってきまーす♪
Posted by piyo* at 2011年07月07日 17:27
素敵なアクセサリーですね☆
頑張って下さいね(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月08日 01:04
おっ!
多分土曜日、水をくみに立花まで行くので帰り寄れたら寄ります☆
Posted by すますま☆ at 2011年07月08日 08:37
☆ウッパー☆さんへ☆
ありがとうございます~☆
久しぶりのイベントですが、頑張ってきます(*^_^*)

☆すますま☆さんへ☆
はい!もし時間あったらぜひ(*^_^*)
楽しみにしてます~!
Posted by piyo* at 2011年07月10日 01:50