› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › お急ぎオーダー。

2011年06月17日

お急ぎオーダー。


お友達からメール。

「ネックレス、明日使いたいけど何か在庫ある?」

お食事に行くのに、ネックレスが欲しいって。
そんな時に私のネックレスを思い出してくれるって
すごくウレシイ。

友達好みの在庫がなかったので、ちゃちゃっと作ってみました。

お急ぎオーダー。
真ん中リボンのネックレス、自分も欲しくなった!
ゴールドは、華奢なチェーンのほうが合うね。

気に入ってもらえてよかった~♪


ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
カメラ。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 15:00 │はんどめいど
この記事へのコメント
嫁も真ん中のリボン、可愛いなぁ~っと❤
ちゃちゃっと作れるpiyo*さん、さすがです!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年06月17日 15:33
アタシは右のパール3個がスキッ♪

ぴよサンのおうちが近くだったら、ファッション見てもらって、これに合うアクセをお願いッ!

がデキルのになぁ♪と良く思うヨ(o^∀^o)


城島に越してきませんか♪ヾ(。・ω・。)ノ゙?爆
Posted by すますま☆ at 2011年06月17日 23:32
ちゃちゃっと…!凄い!!

同じく、城島に越してきませんか♪♪
Posted by 木こり at 2011年06月19日 00:30
真中リボン可愛いです!
ゴールドは敬遠しがちだったけれど、これは好きです。
つけて旦那とレストランにいきたいなぁ~。

善導寺に越してきませんか♪(笑)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月19日 12:12
☆荘ちゃんの嫁さんさんへ☆
ありがとう~♪
デザインがシンプルなので、比較的簡単に作れるけど、
チェーンが細くて作業しづらい(^_^;)
最近、目が衰えております・・・(涙)

☆すますま☆さんへ☆
右のパールは淡水パールで、キレイなんだよ~☆
コーディネート見て、アクセ作り!
それが出来たらサイコーだね!!!
城島ねぇ~~ダンナの通勤大変そう(笑)

☆木こりさんへ☆
シンプルデザインは、考える時間が短いから
簡単に出来るんですよ~(●^o^●)
城島ね~~子どもたちの園バス、来ないかも(笑)

☆OLIO TO MIMIさんへ☆
私も最初はゴールドってほとんど作ってなかったんですよ!
でも最近シンプルなゴールドもかわいいなって
思うようになりました(^-^)
ゴールドのほうが似合うって場面も多いし♪
城島に加え、善導寺までお誘いが!!!
間を取って・・・今の住まいで(笑)
Posted by piyo* at 2011年06月19日 23:12