› piyo*のお部屋☆ › たべもの › たまごが変身!

2011年01月16日

たまごが変身!


お友達におすそわけしたたまごが
こうなって返ってきましたよ♪

ありがとう~(*^_^*)

たまごが変身!

これ、デコロールケーキ☆☆

シナモンの柄に、子どもたち大興奮です!

そして食べてまた大興奮!
めっちゃおいしい☆
スポンジがふわふわ~♪

なんでこんなに美味しく出来るのかなぁ(*^_^*)

いつも素敵なお菓子を作ってくれる方です。
尊敬☆

ぜひブログを見てくださいね♪

ガロとダッコさん 「今日のお弁当



同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 23:03 │たべもの
この記事へのコメント
すご~い!!
こんなかわいいロールケーキ、切るのもったいないね・・・
こういう素敵なお菓子が作れるお友達がいらっしゃるってうらやましいな~
私もカフェのためにお菓子作り習いたいくらいです♪
Posted by *ku:nel* at 2011年01月16日 23:44
カワイイ!!!

すごいですね♪どぉやって作られてるんだろう?
blog見させてもらいましたが、お弁当も可愛いかったデス♪
こんなママ、ひそかに憧れてマス(○´ω`○)ノ
Posted by すますま☆ at 2011年01月17日 07:04
可愛い~~~~♪
Posted by ぴあぴあ at 2011年01月17日 19:49
すっげーシナモンがめっちゃうまい!
これは職人技ですね~(・▽・)
Posted by 春 at 2011年01月17日 20:35
ええーーっつ!
びっくりしました~~。
こんなに褒めて頂いては、オハズカシイ~(^^;

デコロール、私は全然初心者(焼くのは3度目^^;)で、「ちょっとの工夫で かわいいいケーキ」というブログをされているjunkoさんと言う方の、ため息出るような神業を見て、うっとりしているところです…。

私のブログまで紹介してもらって、ホントにありがとうございます。

卵、刺身やとろろの丼にしたり、卵ごはん、ゆでたまごで食べたり~、あと2個になりました。
Posted by ガロとダッコ at 2011年01月17日 21:46
☆*ku:nel*さんへ☆
すごいよね~!
いつも美味しいお菓子を作ってくれるよ~(*^_^*)
甘すぎず、家庭の味なんだけど、それが本当に美味しいの♪
私も見習いたい☆

☆すますま☆さんへ☆
お弁当もカワイイでしょ~!
本当にマメな方なのよ(*^_^*)
私も憧れマス♪

☆ぴあさんへ☆
かわいいでしょ~~!
子どもたち、大歓声でした♪

☆春さんへ☆
さすが春さん!シナモンご存じで♪
絵も味も職人並みと思います☆

☆ガロとダッコさんへ☆
いやいや、絵はもちろんカワイイけど
味が最高に美味しかった~!!!!!
毎日食べたいくらい(笑)
本当にありがとう(*^_^*)
またよろしくね(^_-)-☆
Posted by ぴよぴよ at 2011年01月18日 15:52
すごく可愛い(*^_^*)
お店で売ってるみたいですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月18日 21:22
☆ウッパー☆さんへ☆
味も見た目もお店で売っててもおかしくない
くらいです♪
カワイイですよね~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月19日 15:33
すごーーーーい(*^。^*)めちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)教えてもらいたいです♪
子供ちゃん達大喜びですね~~(^O^)
Posted by ゆなまま at 2011年01月21日 21:55
すごいですよね~!!!
これは子どもたち喜びましたよ☆☆
で、味もまた最高なんです♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月24日 22:49