› piyo*のお部屋☆ › たべもの › New オープン♪

2011年10月19日

New オープン♪

今日はNewオープンのお店にランチへ。


ラフリアンキッチン

イタリアンのお店です♪

ランチは3種類くらいコースがあるんだけど、オードブル2種類、
デザート、飲み物も好きなのを選べる!!!

これって女性にはたまらんね~☆

オードブルは2種類選べました♪(写真忘れ・・・)

パスタのランチにしました。
New オープン♪

あとデザートと飲み物がついて1050円。


お座敷があるので、子連れでもぜんぜん大丈夫!
子どもに優しいお店です^^


また行きたいと思いました♪

Mさん、Aちゃん、ありがとう☆
またランチ行きましょ!!



同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
ao cafe
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)
 ao cafe (2011-05-18 23:41)

Posted by piyo* at 15:45 │たべもの
この記事へのコメント
昨日は楽しかったで〜す!piyo*さんとのランチ、楽しいのよね〜ワタシ。
また行こうね!!
Posted by m*n-s natural at 2011年10月20日 07:59
さすがぴよさん~!
情報が早いですね~(^^)/
お店、私は名前を初めて聞きましたよ☆
久留米市内かなぁ~?!
写真のパスタも美味しそうだし、メニューも、お値段も、子連れOKの感じもいいですね!!

お話ゆっくり聞きたいところです(^^)
ここ最近は、ゆっくりランチもなかなか出来てないもんなぁ…。
来月半ばには、ちょっと落ち着けばいいなぁ~って思ったり。
色々決まったら、また連絡します☆

下の子ちゃん、大丈夫?!
秋の風邪には嫌な思い出が(^^;
ホント、気を付けなければね!!
Posted by ガロとダッコ at 2011年10月20日 10:02
☆m*n-s naturalさんへ☆
こちらこそ!楽しかったよ^^
作品、よろしくです♪
あとオーダーも、いつでもいいので☆
長女、作ってもらえる~ってめっちゃ喜んでたよ!!!

☆ガロとダッコさんへ☆
ココミに載ってたよー☆
国分のさかえ屋の近く。前、焼肉屋さんだったから
お座敷あって、子連れでもイイ感じ♪
いろいろ話したいけど、なかなか会えないね(>_<)
次女、今日また幼稚園お休みしました・・・。
明日が遠足なので、念のため。
なかなか厄介です・・・・(・_・;)
Posted by piyo* at 2011年10月20日 14:27