› piyo*のお部屋☆ › たべもの › Coin Perdu☆コアンペルデュ

2011年05月23日

Coin Perdu☆コアンペルデュ

先日、先輩ママさんに誘われ
ランチへ~!

先輩ママさんというか、ボランティアのお仕事でも
大変お世話になっている素敵な方なのです☆

この方がいなかったら、私のハンドメイドの道は
開けてなかったかも!
ハンドメイドに関しても、大変お世話になっています♪


ランチはこちらへ☆

『Coin Perdu(コアンペルデュ)』

Coin Perdu☆コアンペルデュ
バーニャカウダランチ!


私、バーニャカウダ初体験でしたが!
めっちゃおいしい☆☆☆

野菜につけて食べてももちろん美味しいし、
パンに合う!合う!

あとフランスパン1本くらい食べられる!と
思わせるくらい美味しいソースでした(^-^)


絶対また行くぞぉ!!!!




同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
ao cafe
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 ao cafe (2011-05-18 23:41)

Posted by piyo* at 22:21 │たべもの
この記事へのコメント
アタシもバーニャカウダ食べたコトないんですが、めちゃ気になってるんです!

オリーブオイルなんですか?
Posted by すますま☆ at 2011年05月24日 09:20
ほほ~っ!
これですか☆
噂のバーニャカウダ!

昔、家でもどきを作って食べたことはあるけど、ちゃんとしたものを一度お店で食べてみたい☆

一人で行こうか~と何度も思っていたけど…、日時が合えば是非一緒に♪♪
その前に通りかかったら、体が店に引き寄せられてるかもしれないけど~(笑)
何度も行ってみたいと思えるお店って、ホントいいよね!!
Posted by ガロとダッコ at 2011年05月24日 20:49
☆すますま☆さんへ☆
バーニャカウダ、オリーブオイルとアンチョビとにんにく?
そんな感じの材料です♪
野菜がめちゃめちゃ美味しくなります!!!

☆ガロとダッコさんへ☆
行こう!行こう!マジで週1行ってもいいくらい☆
自分で作ったことあるとは、さすがガロさん♪
サラダにかけたりしたら美味しいだろうね(^-^)
簡単なら私も作ってみたい!
Posted by piyo*piyo* at 2011年05月25日 10:13