› piyo*のお部屋☆ › たべもの › スローフードフェスタ♪

2010年10月16日

スローフードフェスタ♪

スローフードフェスタ♪


美味しいものいっぱいでした☆

ぴあさんところのお菓子も
出されてありますよ(^^)

是非行ってみてくださいね〜。
明日も開催されてます!


ぴあさん・つるまるさん・ゆたかさん、
お会いできて嬉しかったです♪
明日も頑張ってくださいね!



風邪を順番にひいている
わが家。

私も次女も、いまだに咳が続いてます(>_<)
パパも熱出しました。
長女は夜中に「耳が痛い」と泣いて、
今日病院に行ったら中耳炎でした…。


なんか悪い空気が蔓延してるなぁ…。


私も、夜になると咳がヒドイため、
ハンドメイドはお休み中。
オーダー頂いた方、少しお待ち下さいね!
同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 14:39 │たべもの
この記事へのコメント
スローフードフェスタ
楽しそうですね(*^。^*)
応援してま~す
Posted by コットンコットン at 2010年10月16日 16:06
最近寒いから、大丈夫ですか?ひどくならないように、あったかくしてくださいね♪

スロー~、行きたかったけど明日お宮参りです(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年10月16日 20:25
今日はありがとうございました!!風邪ひどくならないようにちゃんと養生してね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月16日 22:28
お会いできて嬉しかったです(^^♪
お体大切に、どうぞご自愛くださいね・・・
Posted by つるまる at 2010年10月16日 22:31
☆コットンさんへ☆
美味しいものがたくさんでした(^-^)
初めて行きましたが、楽しかったですよ~♪

☆すますま☆さんへ☆
病院行ったんだけど、なかなか治らなくてね・・・(+_+)
夜がツライです・・・。
のんちゃん!もう1ヶ月経つのか~☆
お宮参りなんだね♪
そろそろすますま☆さんも、行動開始かな?

☆ぴあさんへ☆
こちらこそありがとうございました(^-^)
スノーボール、次女とペロリと食べちゃいました!
美味しかったです♪
どうやら悪い風邪菌が、わが家に取り憑いたかな(笑)
気をつけます!

☆つるまるさんへ☆
今日はありがとうございました!
手ぬぐい、長女がえらく気に入って☆
壁に飾りたいと言っております(笑)
またお会いしたいです~♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年10月17日 00:38
スローフード♪ 大盛況だったみたいですね~
スノーボール私もお気に入りですよ~(^_^)v
温度変化あるので体調には気をつけたいですね♪
しょうが、体あたたまりますよ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月19日 09:16
☆ついてるんさんへ☆
ぴあさんのスノーボール、本当に美味しいですよね(^-^)
風邪、ちょっと悪化しちゃいました・・・。
気をつけます(+_+)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年10月21日 14:48