› piyo*のお部屋☆ › たべもの › OGGI。

2010年05月22日

OGGI。

今日は次女と、東櫛原にあるOGGIへ~♪

パンとお惣菜のお店です(^-^)
カウンター席があり、
中で食べることもできます!
外にもテラス席があります~!

次女と一緒に、テーブル席(1席あります)で
ランチを!

ランチボックス(パン2つ付きで500円!!)
ランチと一緒に頼むと、ジュースは80円引き!
OGGI。
サラダ(マカロニ・ポテト)
チキンのバルサミコソース
肉じゃがコロッケ
(お惣菜名、正式名称じゃありませんが・・・)

この真ん中のチキンが美味しいんです~☆

ちなみにこの後、次女にボックスをひっくり返され
半分食べられず・・・(T_T)


お惣菜の量り売りがあって、キッシュなんかもあります!
すごーく美味しい(^-^)

サークルで、オードブルやランチボックスなど頼んだことあるけど
どれも美味しいんです☆
もちろんパンもね(●^o^●)

ぜひ行ってみてください!

☆OGGI☆


タグ :OGGI

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 00:30 │たべもの
この記事へのコメント
うわ~!(^^)!
オシャレな感じのお店ですね~!

自分ひとりだと絶対行けない感があります(笑)

たまにはオシャレなオープンカフェとかで
英字新聞読みながらブランチとかしてみたいですね~。

(英字新聞なんか読めませんよ~笑。雰囲気だけです(^_^;))
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 01:26
美味しそう
しかも安いし魅力的なお店ですね
赤ちゃん落ち着いたら ぴよぴよさんに
絶対に会いに行きますね
Posted by woltan at 2010年05月22日 01:31
わぁ☆ ここいいですね♪今度行ってみます(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 02:37
お洒落なお店みたいですね
ワンコインでランチでいいな~
Posted by コットン at 2010年05月22日 06:24
ここ、ネットで見て、超気になってたんですよぉ~!!

パンが食べれるお店で、しかも安いッ!!

お惣菜もあるんですね♪今度行ってみます☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月22日 06:52
おしゃれなランチ楽しんでたんだね♪
ランチボックス500円って安いよね。
ひっくり返されると泣けるね。。。
優雅にランチ行けるのはもう少しだね☆
それまで、おこちゃまとランチ楽しもうね♪
Posted by みゆき at 2010年05月22日 09:23
お洒落で値段も手ごろで☆
次女さんには気をつけましょう(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月22日 13:02
おしゃれで美味しそうですね(^^♪
二女ちゃんひっくりかえしちゃったんですね・・(笑)
子供も食べれるからいいですね!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月23日 12:28
ワンコインはリーズナブルですね
おいしそうだし(^O^)
こんなお店が近くにあればうれしいな!
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月24日 05:57
☆みのさんへ☆
オシャレな感じのお店なんですけど、子連れでも
ぜんぜん行けるお店なんです(^-^)
パンもお惣菜も食べられるので、いいですよ♪
じゃあ今度、テラス席でスポーツ新聞読みながら
ランチでもいかがですか~(笑)!

☆woltanさんへ☆
パンは小さめだけどお値段もお安くて、菓子パン好きな
私にはたまらないのです~☆
お会いできるのを、とっても楽しみにしてます(^-^)

☆ウッパー☆さんへ☆
ぜひ行ってみてくださ~い(*^_^*)
パンもちゃんと温めて出してくれるんです♪

☆コットンさんへ☆
ワンコインで美味しいお惣菜が食べられるので
とってもお得だと思います~!
でもついパンを食べ過ぎちゃいます(^_^;)

☆すますま☆さんへ☆
パンは私の好みだし、お惣菜も好きです~♪
キッシュが美味しいですよ!あと、マンゴースムージーも♪
行ってみてください~(^_-)-☆

☆みゆきさんへ☆
久々、OGGIが食べたくなって~♪
相変わらず美味しかったよ(^-^)
しかしチビッコと一緒だと、危険は付き物ね(T_T)
おかず、残念なことしました・・・・。

☆千尋さんへ☆
だいたい必ず何かこぼします(^_^;)
落ち着いて食べられるようになるのはいつかなぁ・・・・!

☆ゆなままさんへ☆
とても美味しかったですよ~♪
ホントは最後まで食べたかったけど・・・(^_^;)
子ども用のカワイイパンもあって、喜びますよ☆

☆みゆちんさんへ☆
確かにリーズナブルですよね♪
スープランチもあるので、今度食べてみようかな!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月24日 17:26
あれ?名前は見たことあるけど…
お店どこだったかなぁ?

って…リンク貼ってくれてますね(・∀・)
さすが!
Posted by 春 at 2010年05月25日 16:47
☆春さんへ☆
お店は櫛原の消防署の近くですね~♪
パンもお惣菜も美味しくて、お気に入りです(^-^)
春さんはご飯派かな~?
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月25日 22:25