› piyo*のお部屋☆ › たべもの › 手土産。

2010年05月02日

手土産。

GW、実家に帰省しています。

実家への手土産を土曜日に買いに行きました(^-^)

近くの梅の花直売所
嶺岡豆腐です♪
ついでに杏仁豆腐も♪
手土産。
嶺岡豆腐、お豆腐とは思えないもっちり感☆
これが好きなんです~(*^_^*)
黒蜜や、ジャムをかけて食べます!
完全にデザートです☆

杏仁豆腐も、この嶺岡豆腐を使ってます♪
今までに食べたことない食感の杏仁豆腐ですよ~!

おいしかった~(^-^)

って、手土産じゃなく、自分たちが食べてるし(笑)


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 23:41 │たべもの
この記事へのコメント
杏仁豆腐おいしそう
GW帰省中なんですね〜
ゆっくり楽しんで下さいね
私もに帰ったらピアス記事あげます
Posted by woltan at 2010年05月03日 00:07
もっちり豆腐美味しいんでしょうね手土産でも一緒に食べちゃいますよね(笑)
Posted by コットン at 2010年05月03日 11:33
わぁ~すっごく美味しそうですね(^^♪
ご実家でゆっくりされてくださいね~  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月03日 11:59
もっちり豆腐美味しそうですね☆
杏仁豆腐大好きです(^O^)
実家でゆっくりされてくださいね(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月03日 19:33
あ~(~_~;)

自分も自分が食べたいものをお土産にしちゃうタイプです(笑)

そこで開けて一緒に食べたいんですよねー(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年05月03日 22:07
私もお土産は好きなもの買って
やはり 自分で食べちゃいますよ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月03日 22:24
☆woltanさんへ☆
実家でのんびりです~♪
梅の花の杏仁豆腐、やっぱり美味しかった(●^o^●)

☆コットンさんへ☆
梅の花の杏仁豆腐は、初めての食感♪
もっちり杏仁、とっても美味しいですよ(*^_^*)

☆ついてるんさんへ☆
実家に持って帰りましたが、すぐに子どもと
食べちゃいました(笑)
明日、自宅にもどります(^-^)

☆ウッパー☆さんへ☆
もっちりが、とっても美味しいんです!
嶺岡豆腐は、ジャムかけて食べましたよ~(^-^)

☆みのさんへ☆
自分の実家だと、好きな物持って行って
ガッツリ食べちゃいます(笑)
旦那の実家だと、なかなかそうは行きませんが・・・(^_^;)

☆コメットさんへ☆
自分の美味しいと思うものは、他の人にも勧めたいから
買っちゃいますよね~♪
嶺岡豆腐、おいしかった~(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月04日 23:51