› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › 納品しました~♪

2010年04月19日

納品しました~♪

土曜日、木こりさんにアクセサリと
くるみボタンを納品しました♪

納品しました~♪

納品しました~♪
今回は、少し春を意識しました♪

いつも納品に行っているのか、
おもてなしをしてもらいに言ってるのか(笑)
わからないくらい、よくして頂いてます☆

子どもがハンバーグは?と言っていたので
次回はランチで寄りますね♪

みなさんんも、ランチに寄られた際は
ぜひご覧くださいね(*^_^*)




同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 17:43 │はんどめいど
この記事へのコメント
モダンなアクセサリーですね(^O^)/
ゆっくり木こりさんでみてみたいです
Posted by コットンコットン at 2010年04月19日 18:21
いえいえ(^^ゞ
小さいお子さん連れで大変な中 来て頂いて嬉しいだけです♪(^-^)v
早速の納品ありがとうございました(^人^)
Posted by 木こり at 2010年04月19日 19:32
早速・・・拝見しました~(・∀・)

今回は皆が買ってから僕は保険に
手を出そうかと・・・だって毎回
僕が一番だと売れ行きに影響でそうで(笑)

あとは嫁の機嫌次第!
Posted by 春 at 2010年04月19日 20:48
ステキですね。 次回木こりさんでのお楽しみです(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月19日 21:58
ピンクのお花のが とてもとてもきになる ゆりかごです(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月19日 22:29
可愛いですよね♪
カメオみたいなの、作ってみたい♪
最近はやりみたいですがどういうパーツ名なのですか?
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月20日 10:25
うわ~!すごいですね!!
ぞくぞくと作品が出来ていて、そのパワーと時間はいったいどこから??とマジでびっくりしますよ(^^)/
↓ピアスもとってもいい感じで、私の万年ピアスも新しいものにしたいなぁ(^^;なんて思いました。

きこりさん、今度一緒に行きましょうね~♪
Posted by ガロとダッコ at 2010年04月20日 21:42
初めましてm(__)m
コメントありがとうございます
素敵なアクセですね~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2010年04月21日 02:03
☆コットンさんへ☆
カメオ風のパーツが気に入って、よく作っています♪
木こりさんで、見てくださいね~(●^o^●)

☆木こりさんへ☆
お世話になりました~♪
アスパラ入りの肉団子、めちゃめちゃ美味しかったです!
ちゃんと夜ごはんのおかずにも残してましたよ(*^_^*)
またランチに行かせてもらいますね~♪

☆春さんへ☆
お気遣い、ありがとうございます(^-^)
奥様の機嫌を損ねないことがイチバンですよ!
もしも!の時はぜひどうぞ(笑)

☆ついてるんさんへ☆
ついてるんさんが木こりさんに行かれた次の日の
納品だったんです~!
また木こりさんで見てくださいね(^-^)

☆サロンゆりかごさんへ☆
ピンク、春らしくていいでしょ~♪
私も自分で欲しいです(笑)

☆SweetColorさんへ☆
カメオみたいなもの、私もパーツ名は知らないんです(^_^;)
よく行くビーズショップに置いてあります!
いろんな種類があって、かわいいです♪

☆ガロとダッコさんへ☆
最近夜は子どもと寝てしまい、時間が全く取れず・・・。
休日の朝、早起きして作りました!
パーツを買うと、早く作りたくなります☆
ガロさん、一緒に5月のフリマ目指しましょうよ~!
木こりさん、ぜひぜひ!

☆うさばばさんへ☆
コメントありがとうございます!
褒められると、励みになります~(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月21日 11:48