› piyo*のお部屋☆ › かぞく › 海きらら。

2010年04月10日

海きらら。

海きらら。

海きらら。


長崎の水族館に来ています!


長女はイカ、次女はチュンチュンが見たいと言ってます(^_^;)


期待にそえるかしら(笑)


同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
あわてて夏休み。
お世話になって~♪
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 あわてて夏休み。 (2011-08-28 23:05)
 お世話になって~♪ (2011-05-19 15:00)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)

Posted by piyo* at 16:11 │かぞく
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日のメールの返事もせず、

寝てしまって。

長崎は、3年近く行ってません。


前、ペンギンがいた所かな。

久々行きたいな。

お友達の雑貨屋さんも行くのかな。

うちは、下がまた、中耳炎で

おとなしくしてます。

月曜日もいけないかもしれません。

なので、帽子暫く預かってもらうかも。

楽しんで来て下さい~
Posted by ゆつきママ at 2010年04月10日 16:35
凄い顔でこちらにむかってるのイルカですか?
水族館私も大好きな場所です(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月10日 22:09
昔の長崎ペンギン水族館?

嫁との初デートの場所なんですよね~(笑)

ひさびさに行ってみたいな~!
Posted by 春 at 2010年04月10日 22:14
画像が絵ハガキみたいです!

長崎水族館て、新しくなった?できた?

トコですか?
Posted by すますま☆ at 2010年04月10日 23:46
☆ゆつきママさんへ☆
水族館は、西海パールシーというところの
水族館なのよ(^-^)
お友達の雑貨屋さんにいくついでに、行ってきたよ~!
次女ちゃん、大丈夫かな~?
月曜は無理せずね(*^_^*)

☆コメットさんへ☆
そう、イルカです♪
水族館、ちょっと暗かったりするので
次女は怖がってました(>_<)
でも広すぎず、子どもたちがちょうどよく楽しめました!

☆春さんへ☆
西海パールシーにある水族館なんですよ!
九十九島めぐりの遊覧船にも乗ってきました(^-^)
初デート、水族館なんですね(*^_^*)
ロマンチック~春さん!

☆すますま☆さんへ☆
西海パールシーリゾートの、海きららという水族館なんです!
キレイな水族館で、真珠の玉だしなんかも出来ます(^-^)
イルカ、ちょうど向かってくるところが撮れました☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月11日 00:26
水族館癒されますよね☆ 行きたいけど、近くにないんですよね〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月11日 13:56
確かに近くにないですね~。
くるめウスくらい・・・?(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月12日 11:12