› piyo*のお部屋☆ › かぞく › あわてて夏休み。

2011年08月28日

あわてて夏休み。


久々の更新です。。。


まずはじめに。
イベント、無事終了しました^^

初めてのイベント、どんな感じになるんだろうと
とても楽しみでした☆

当日はあいにくのお天気でしたが、
たくさんの方に来て頂いて!!!
本当に楽しかった♪

ひだまりの先生、主催者&出店者のみなさま、
ありがとうございました♪

くるるんの先生、みみママさん、来てくれてありがとう♪

また、『にじいろマーケット』開催したいと
思っています。
ずっと続けられたらいいな~って思います!

おつかれさま^^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お盆、体調を壊していたうちの子&私。
どこも行けなかったので、あわてて夏休み最後の
土日でお出かけしてきました。

行先は別府。

一日目は夕方からハーモニーランド。
二日目は朝からラクテンチ。

子どもたち、たっぷり遊びました。

ハーモニーランドは私も大好き♪
サンリオは、いくつになってもテンション上がります☆

ラクテンチは20数年ぶりかなぁー。

衝撃の勾配!!!!
相変わらずのケーブルカーにドキドキ!
あわてて夏休み。

子どもの頃、必ずやったあひるの競争。
(長女、見事当たり!)
あわてて夏休み。


楽しい夏休みの思い出が出来ました♪

さて、明日は大量の洗濯物・・・・(笑)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
お世話になって~♪
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
寝かしつけ~☆
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 お世話になって~♪ (2011-05-19 15:00)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)
 寝かしつけ~☆ (2010-09-19 00:02)

Posted by piyo* at 23:05 │かぞく
この記事へのコメント
お疲れサマでした(o^∀^o)♪

ラクテンチ懐かしい―♪
めっちゃ若い頃友達と行って、それっきりだけどね。

ハーモニーランド、今まで男子2人で行けなかったから、のんがもぉ少し大きくなったら絶対行きたいとって(≧∇≦)♪
Posted by すますま☆ at 2011年08月29日 05:07
☆すますま☆さんへ☆
ラクテンチ、私も小学校の修学旅行以来かも!
古いんですけどそれなりに改装してあったのか、
チビッコならぜんぜん楽しめる遊園地でした♪
ハーモニーランドは女の子は間違いなく喜びますよ☆
男の子はちょっとガックリなっちゃうんですけど(笑)
Posted by piyo*piyo* at 2011年08月31日 16:41
イベント、お誘いありがと!とても楽しかったよ♪お疲れ様でした〜!

ハーモニーランドとか、楽しんできて何より!うちは全く遠出のない夏休みだったよ〜。。
Posted by m*n-s natural at 2011年08月31日 17:41
☆m*n-s naturalさんへ☆
遅くなったけど、イベントおつかれさまでした!
チビッコたちも楽しそうだったし、私もmさんと一緒に
出来て楽しかった♪
またイベントしようね☆
mさんはおたふく風邪とあの方の電撃婚約と、
ある意味盛りだくさんの夏休みだったね^m^
Posted by piyo* at 2011年09月02日 17:29
ラクテンチ画像が見れて、「なかなかよさそ~!」って思いました(^^)
ウチも、パパの三連休はどこにも行けずに終わったし…、これからのいい季節に別府今度こそ生きたいなぁ!!

ひだまりのワンデー、お天気が良くなかったので心配?!してましたが、楽しく終了できたのでしたら良かったです~~(^^)
次回こそは、しっかりお客として!見に行きたいです☆☆
(あ、もうワンデー参加は子供の体調の事もあって、めーわくかけっぱなしなので、諦めます!←何度もそう言っては、諦めきれない私ですが^^;)
Posted by ガロとダッコ at 2011年09月05日 21:19
☆ガロとダッコさんへ☆
ラクテンチはチビッコにはちょうどいいと思いますよ~♪
無料で入れる温泉もあるし!!
この日はとっても暑かったけど、これから温泉が気持ちいい
季節になりますね^^
ひだまりワンデー、また企画します!
次はぜひ一緒にね♪
Posted by piyo*piyo* at 2011年09月06日 22:58