› piyo*のお部屋☆ › かぞく › お世話になって~♪

2011年05月19日

お世話になって~♪

ハンドメイドの仲間でもあり、
長女が赤ちゃんの頃からのお友達でもある
bloom*さん
いつもお世話になっておりますm(__)m

先日はナチュラフの打ち上げ!?で
bloom*さんとランチへ♪

小森野の「フライングモンキー
お世話になって~♪
私、カボチャ苦手なんだけど、このカボチャのキッシュは激ウマ☆
お世話になって~♪
カルボナーラ、濃厚で美味しい☆

これからのイロイロを話しました。
お互い下の子が幼稚園に入り、環境の変化があって、
考えることもありますね。
いろんな悩みもありますね。
でも話せてスッキリしたよ☆

私のストレス発散は、お友達と会って
おしゃべりすること!
これからも付き合ってね^m^


そして先週の日曜日。
パパはゴルフで、私たちは予定もなく。
パジャマでダラダラしていると、
bloom*さんからのお誘いtel。

行ってきましたー!ハラッパマルシェ!
お世話になって~♪

bloom*パパさんに感謝☆

暑くて子どもたちバテバテ・・・。
ゆっくり見られなかったけど、
雰囲気味わえてよかった!

そしてその後、大牟田動物園へ。
子どもたち、復活!!!
よかったよかった~☆

私と長女は初ヘビ触り。

「オサイフみたいね(笑)」


bloom*さん、パパさん、JくんRくん、
ありがとう~(^-^)
ホント、いつもお世話になります!

またエビスビール持って行きますんで!!!









同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
あわてて夏休み。
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
寝かしつけ~☆
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 あわてて夏休み。 (2011-08-28 23:05)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)
 寝かしつけ~☆ (2010-09-19 00:02)

Posted by piyo* at 15:00 │かぞく
この記事へのコメント
うんうん、そうだったのね~!
日曜日、有意義に過ごせて、ホント良かったです(^^)
どうだったかなぁって、気になっていたので。。。
(あの日は、下の子あんな風で、申し訳なかったです…。)

フライングモンキーは、ちょっと気になるお店だったのよ~~(^^)
今度、お話聞かせてくださいね☆
写真、とってもおいしそうよ~♪

これからのことが話せてすっきりできて、かぼちゃが美味しくて(笑)最高ですね~!
いい友達に恵まれると、人生が有意義になる!て感じている最近です☆

アクセサリーの講習会も、とっても楽しかったです♪
新しい出会いにも恵まれ、ぴよさんのいるところに、出会いアリだなぁ~としみじみ感じたのでした(^^)
Posted by ガロとダッコ at 2011年05月19日 21:31
楽しかったですね^^
私もテンション上がっちゃって、ぴよさんに、ゆっくり見て来てって、言うのも忘れ。。。ごめんね><。。。
作家さんたち皆すごかったね☆勉強になったね☆
Posted by シーサー at 2011年05月19日 22:28
素敵な休日になったね☆
大牟田動物園!懐かしい!
長女ちゃんヘビ触れるんだ~すごい!!
うちの息子はビビって逃げそう(笑)

そうそう、落ち込んでる時でも友達と会って話すと気分がスッキリするよね!
おいしいもの食べて、いっぱい笑えばストレス発散になるし!
Posted by aya at 2011年05月20日 15:12
ご無沙汰でやんす(・∀・)ノシ

初ヘビ触り・・・
先を越されたけど全く羨ましくないです(笑


フライングモンキーってBarだった気がしてました
美味しいそうなお料理もあるんですね~
Posted by 春 at 2011年05月20日 21:36
☆ガロとダッコさんへ☆
先週日曜日は、bloom*さん一家のおかげで
楽しく過ごしました~!
フライングモンキー、美味しかったですよ(^-^)
ジェラート?の冷凍ケースが確かあったんですよ♪
ぜひジェラートも食べたいなって思ったよ!
アクセ作り、お疲れでした(^-^)
あ、記事にするの忘れてた(笑)

☆シーサー?bloom*さんへ☆
おかげですっかり楽しませてもらっちゃって♪
パパさんに改めてよろしくお伝えください!
イベント、いい勉強になったよ☆
本当に楽しかったです~(^-^)

☆ayaさんへ☆
大牟田動物園!相変わらず奥に広すぎて(笑)
次女とRくんは頑張って歩いたよ~!
Jくんが先にヘビさわったから、長女も大丈夫だったみたい♪
友達とのおしゃべりは何よりストレス発散になるね(^-^)
ayaさん、火曜日は残念だけど、またお誘いしますんで☆

☆春さんへ☆
ご無沙汰です♪
春さん、ヘビ苦手ですか?
私、ウサギとか小動物触るより、ヘビのほうが
ぜんぜん大丈夫です(笑)
どんな自慢!?^m^
フライングモンキー、夜はBarですが
ランチもありますよ!
パスタ、美味しかったです(*^_^*)
Posted by piyo*piyo* at 2011年05月22日 23:49