› piyo*のお部屋☆ › かぞく › 新しい家族。

2010年03月04日

新しい家族。

新しい家族が増えました。

新しい家族。

左がヒナ。右がナナ。
長女が名付け親。

この子たちが来て
姉妹ケンカが減ったような気がします。
お世話に忙しいみたいです(^_^;)

でもよく「ワンワン!ワンワン!」と鳴くこと!!

スイッチ切るまでは・・・・ね(笑)


同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
あわてて夏休み。
お世話になって~♪
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 あわてて夏休み。 (2011-08-28 23:05)
 お世話になって~♪ (2011-05-19 15:00)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)

Posted by piyo* at 15:37 │かぞく
この記事へのコメント
犬を飼いたいとだだをこねる息子へのプレゼントにいいかも(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月04日 16:58
そのうち…本物を欲しいぃ~!って
言われると思いますよ~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年03月04日 21:50
な鳴くんですか!?(^O^)す凄い!!もしかして動いちゃったりも!?します?
Posted by woltan at 2010年03月05日 02:05
♪☆RAY☆さんへ☆
カワイイフリフリのドレスも一緒に付いてますよ~♪
いかがですか?(笑)

☆春さんへ☆
実は、うちの子たち、動物めっちゃ怖がります・・・・(^_^;)
ぬいぐるみで精いっぱいみたい(笑)

☆woltanさんへ☆
えぇ、吠えて前に進みます(笑)
だから意外と重いぬいぐるみですよ(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月05日 02:57
うちにも違う種類のがいます(^◇^)けっこう大声でわんわんいいますよね・・(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月05日 13:00
姉妹仲良くお世話してるのかな♪
ぴよぴよさんの時間も出来たってことかな?
いいね☆
姉妹仲良し風景はほんと微笑ましいよね
Posted by みゆき at 2010年03月05日 14:30
あら!右のわんわんちゃん、うちのわんことおんなじ名前じゃない☆
そらおてんばになりますことよ(笑)

そういうので姉妹けんかせず遊んでくれるっていいね~。
いつか本物貸すよ!
Posted by あかね at 2010年03月05日 17:25
☆ゆなままさんへ☆
ゆなままさん宅にも、ワンちゃんいるんですね♪
小さい頃はおもちゃなのに怖がってたけど、今は本当のペットのようです(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2010年03月05日 23:46
☆みゆきさんへ☆
バッグ持って、わんわん連れて「おさんぽいってきま〜す」とか言ってるよ(*^^*)
次女もお世話好きみたいなんで、3人目が出来たらもしかしてこんな感じ?なーんて思ったり(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年03月05日 23:49
☆あかねさんへ☆
そう!偶然にも!
長女が7月産まれだからナナだって♪
本物わんわんは、2人してめっちゃ怖がります(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年03月05日 23:52