› piyo*のお部屋☆ › たべもの › ビッグ!

2010年01月14日

ビッグ!

本日のデザート。

ビッグ!

ビッグプッチンプリンいちご味♪


もちろんみんなで分けて
食べました(^_^)


子どもがよろこぶ味☆


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 18:33 │たべもの
この記事へのコメント
新着よりこんにちはm(_ _)m
いちご味( ̄□ ̄;)
知らなかったです!!
スーパーにうってるんですか??
探しに行って見ます☆
Posted by at 2010年01月14日 18:35
☆式さんへ☆
コメントありがとうございます♪
これ、スーパーで買いました~!
いちご味、あま~いです(^-^)
ビッグで400グラムありましたよ!
ぜひ試してくださいね☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月14日 23:11
うちも昨日のおやつプリンだったよ
イチゴ味ではないノーマルでしたが・・・
子供らはイチゴ味好きだからいいかも
Posted by みゆき at 2010年01月15日 10:49
☆みゆきさんへ☆
子どもはプリン好きだよね~♪
イチゴ味は、大人には甘すぎるかも~。
でも子どもは大好きだよ!
パパもね(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月15日 16:53
まだ食べてないんですよね~(;_;)
早く試してみよ~!
Posted by 春 at 2010年01月15日 20:42
☆春さんへ☆
一度食べてみてください!
大きいと思ったけど、分けたらすぐに
なくなっちゃいます(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月16日 23:52
プッチンプリンいちご味はじめて見たよ!
プリンの部分は普通のプリンなの?
それともミルクプリンなのかな?
スーパーで見かけたら買ってみるね~。
Posted by aya at 2010年01月17日 00:17
☆ayaさんへ☆
プリン部分は普通のいつものプリンなんよ~!
でも、いつもより甘く感じるよ♪
ぜひお試しあれ!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月17日 00:58