› piyo*のお部屋☆ › たべもの › 木こりさん。

2010年01月09日

木こりさん。

ログハウスの洋食屋さん木こりさんへ行ってきました!!!


ずっと行きたいと思っていたので
念願が叶いました☆

大人数(大人2人・子ども5人)で押し掛け
お騒がせしましたが、心よく迎え入れてくださって
とても嬉しかったです♪

私たちはハンバーグとオムライスとパスタを頼みました!

まぁ、子どもたちの食べっぷりのよいこと!
パスタ、モリモリ食べてました。

木こりさん。
そのあと、私が頼んだハンバーグまで催促されました(^_^;)
美味しいもの、よくわかってます!


うちのパパはハンバーグ好きで、いろんなお店に
行きましたが、私は木こりさんがイチバン好きかも!

木こりさん。
長女も「パパにおしえたい!」って言ってました♪


木こりさん。

オムライスもタマゴがとろとろ~♪
ソースも美味しい!!




そして、生まれて初めて(!)
サインを求められましたよ(*^_^*)
(木こりさんのブログを見てくださいね!)
子どもたちも参加して、
カワイイサインになったでしょう~☆


本当に本当に大満足でした!
木こりさん、いろいろとありがとうございました(^-^)



同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 01:56 │たべもの
この記事へのコメント
今度行ってみよ~(・▽・)

でも…子供ってなんであんなにハンバーグ好きなんでしょ?
Posted by 春 at 2010年01月09日 03:05
コットンもぜひいってみたいです\(^o^)/
オムライスは芸術品ですね
ふわふわ卵いいな~
Posted by コットンコットン at 2010年01月09日 07:43
良いですね
私も去年伺ったんですよ
近ければ毎日でもランチに伺いたいお店ですよね~
ハンバーグ食べましたが全メニュー制覇したい(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月09日 08:27
☆春さんへ☆
ぜひ行ってみてくださ~い♪
すっごく美味しいです(●^o^●)
うちの子は家のハンバーグより、よそのハンバーグの
ほうが好きみたいです・・・・(^_^;)

☆コットンさんへ☆
オムライス、ナイフを入れてたまごトロ~って
なった時は歓声が!!!
本当に美味しかったです~♪
ぜひ行かれてみてください~!

☆ハピママさんへ☆
ハピママさんも行かれたんですね~!
本当に全メニュー制覇したいです♪
大好きなお店がまた増えました(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月09日 10:12
いいなぁ〜羨ましい♪私もハンバーグ目指し行きたいと思います♪
Posted by woltan at 2010年01月09日 13:28
☆woltanさんへ☆
ハンバーグ目指して、ぜひ久留米へ~♪
とっても美味しいですよ~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月10日 02:12
お店の紹介をして頂きましてありがとうございます!
子供達にもお料理を満足して頂いたようで嬉しいです♪(^-^)

またのご来店お待ちしていますね!
本日はありがとうございました(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年01月10日 02:25
楽しかったみたいですね~(^^♪
昨年子供2人連れて友達のウッパーさんと一緒に行きましたよ~
お料理もおいしかったし、くぬぎ(どんぐり)お店でもいっぱいもらって~駐車場でもいっぱいひろって、楽しかったですよ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月10日 23:05
☆木こりさんへ☆
先日はありがとうございました♪
ずーっと行きたいと思っていたので、念願叶って嬉しかったです☆
ぜひまた!家族で食べに行きますね(^_^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月10日 23:42
☆ついてるんさんへ☆
そう!ついてるんさんのサインありましたね〜!
子どもたちもすっかり楽しんでいて、どんぐりもいただいて帰りました(^_^)
子どもに優しいお店って、本当に嬉しいです♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月11日 08:00
いつも美味しそうですね!
久しぶりに、行きたくなりました!
まだサインはしたこと無いんですよね。
Posted by iriekiriek at 2010年01月15日 17:23
☆iriekさんへ☆
とっても美味しかったです~!
娘が何度もパパに自慢してました(^_^;)
次回はサイン書いてくださいね~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月15日 19:33