› piyo*のお部屋☆ › わたし › イケメン。

2011年08月31日

イケメン。

イケメン。男前。
もちろん好物ですが♪

月刊くるめ』にたくさんの
イケメンが載ってますよ(笑)

イケメン。

9月号グラビアのあの子が男前過すぎ!!!!
(長女、「この人スマップ?」って聞いたからね!!!)

投票しよう~^^

イケメン好きな方も、そうでない方も(!?)ぜひ見て見てください☆



ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
おじゃまします♪
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 一段落・・・。 (2011-07-30 23:21)

Posted by piyo* at 16:50 │わたし
この記事へのコメント
懐かしい―♪
いちご姫のメンズ版だよね?

最近近くのセブンにかなりのイケメンがいるので、良く買い物に行くアタシww
Posted by すますま☆ at 2011年08月31日 21:46
息子の友達が結構イケメン揃いでして...
密かに喜んでるいけない母親です...(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月02日 13:46
☆すますま☆さんへ☆
そう!メンズ版!
イマドキ!な子もいれば、まさにタイプの子まで(笑)
知り合いの子どもさんが出てるので、応援してるんです^^

☆ウッパー☆さんへ☆
息子さんのお友達、イケメン揃いなんて羨ましい☆
イケメンが産まれるなら、私もう1人産みたいくらいです(笑)
Posted by piyo* at 2011年09月02日 17:32
昔よりモデル並みに撮ってもらえてますよね~。
そしてカッコいい子いるし♪
オーリオスタッフのNさんの息子さんもハイスクールヒーローで載ってるので最近オーリオのみんなで月刊くるめ見てます♪
またこの子が母親そっくりな顔でカッコいい(^^)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年09月03日 00:45
☆OLIO TO MIMIさんへ☆
もちろんNさんの息子さん、応援してますよ~☆
贔屓目なしに、イチバンイケメン!って思います!!!
Posted by piyo* at 2011年09月04日 09:44
月刊くるめだったかぁ!
雑誌のタイトルなんだったかなぁ(^^;って思い出せなかったのですが、そのままでしたね(^^;
今日こそ買いに行こ☆
(まだ間に合うよね?!)

最近の男の子は、昔と違ってオシャレだし、イケメンも増えた?!気がします~。
息子がイケメン…。
我が家にはありえない夢のような話です(笑)
Posted by ガロとダッコ at 2011年09月06日 16:27
☆ガロとダッコさんへ☆
まだ間に合う!間に会う!
ぜひ投票を☆
ホントにみんなオシャレでイケメン♪
うちもイケメンの息子が産まれる可能性はかなり低い・・・(笑)
Posted by piyo*piyo* at 2011年09月06日 23:00