› piyo*のお部屋☆ › わたし › おじゃまします♪

2011年06月07日

おじゃまします♪


今日は雨なので、サークルもお休み。

なので、お友達宅へおじゃましてきました^^
おじゃまします♪
ランチはオーリオのランチパック!
今日はキッシュ入ってた~♪
他に、お友達がいろいろ用意しててくれました。

おじゃまします♪
買ったばかり!というワッフルメーカーで。
パンのようなもっちりワッフル。
おいしかった~!

いつもありがとう^^

それぞれの道に向かって、動きだすお友達。

私はちょっぴり寂しいですが、
みんなの新しい生活が始まる前に、
たくさん遊びましょうね!


ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 15:30 │わたし
この記事へのコメント
まだまだ余韻が残るところのアップで、思わず顔がにやけてしまいました(^^)
何のおもてなしも出来なかったけど、話をしてるだけで楽しかったね~♪
下の子が寝込む前に!!と、ここ数日は毎日詰め込んでマスが(笑)、今日も楽しい気分で一日が終えられたことに感謝しています☆

ぴよさんのようには、なかなか最初の一歩が思うように踏み出せずにいて、足踏みばかりしてもどかしい私です(^^;
でも、こんな時間が過ごせるのは、いつまでかなぁ・・・と思うと、同じく寂しくもあります…。
力の限り、今を楽しまねばと思います(笑)
Posted by ガロとダッコ at 2011年06月07日 20:40
☆ガロとダッコさんへ☆
大事な日に♪お招きありがとう(^-^)
私もバタバタ忙しい日が多いので、こういう日は
息抜きになってとっても癒されます!
いつも準備ばかりしてもらっているので、
次は持ちよりランチでも!(^^)!
Tちゃんママ、このブログにたどり着けたかな~?
Posted by piyo* at 2011年06月07日 22:50
オーリオにいらしたんですね。
ご利用ありがとうございます(^^)

美味しそうなワッフルによだれがでちゃいます♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月08日 00:03
先週旦那の実家に帰る途中に「オーリオ」の前を通って、「パン食べたいね~!」って話を旦那としてた(笑)

帰りも久留米インターから高速に乗ったから久しぶりに久留米の社宅付近を通ってみたら、すっごく変わっててビックリしたよ。

そうだね、みんなそれぞれの道・・・
子供たちが大きくなっても、同窓会みたいに集まれたらいいね。
Posted by aya at 2011年06月08日 00:36
おしゃれッ♪

アタシもパンを焼いてみたいなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2011年06月08日 08:13
☆OLIO TO MIMIさんへ☆
昨日のランチパックはキッシュで嬉しかったです~♪
次はチキンのバルサミコ~狙いで行きます(^-^)

☆ayaさんへ☆
オーリオはパンもお惣菜もあるからウレシイよね☆
社宅近く、変わってた?
そういえば近くにジェラート屋さん出来てたよ!
下の子ちゃんが幼稚園行き始めて、いろいろ
考える時期だよね~。
私はまだのんびりしてるけど、来年くらいは・・・!
でもまだまだみんなで集まりたいね(●^o^●)

☆すますま☆さんへ☆
おもてなし上手なお友達、尊敬します☆
パン焼きもハマると楽しいですよ(^-^)
Posted by piyo* at 2011年06月08日 15:29