› piyo*のお部屋☆ › おみせ › お知らせです。

2011年06月06日

お知らせです。


そう言えば。
私ネットショップ開いていました。
そして、只今お店閉めてます。

しばらく放置しておりましたが、
そろそろ。

イベント出店以外に、何か販売方法を・・と
考えて、ネットショップをオープンしましたが
やはりなかなか難しく。
需要がないモノに時間を取られるのも
忙しくなった今、キビシイですね。

そんなワケで!!!
閉店します(笑)


いつか、再開したいなとも思っているので
ネット上では残しておきますが、一応
閉店ガラガラ~です。
応援して下さったみなさん、ありがとう☆

今年度は幼稚園が忙しく、今の私の頭の中は
夏のバザーの事でいっぱい。
幼稚園行事と深く関われるのも、今年だけかも。
そう考えると、精一杯頑張りたいデス。


また余裕が出来て、ハンドメイドを
楽しめればいいなーって思ってます♪

注文はいつでも受け付けますので、
お気軽にコメント、メッセージくださいませ^^




ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
お知らせ。
新作♪
*Simple Words* オープン♪
そろそろ~♪
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 お知らせ。 (2011-03-28 17:54)
 新作♪ (2011-03-16 17:43)
 *Simple Words* オープン♪ (2011-03-10 00:23)
 そろそろ~♪ (2011-03-08 01:05)

Posted by piyo* at 22:59 │おみせ
この記事へのコメント
え〜(T . T)。。。
ネットショップ閉めちゃうの?
そうなんだね。。。残念です。。。そう言う、私もなかなか、応援できてなかったね。。。

でも、他にも打ち込む事、楽しい事があるんだね☆
悔いなく、そっちも頑張らないとね(^-^)

私もこの先、どうしようか。。。

最近、古い物にはまっていますが(^-^)
Posted by bloom* at 2011年06月06日 23:45
言ってたね♪残しておけばいつでもデキルよ☆

最近ネットショップやってる人達やアマのアーティストさん、mixiで足跡だけついてるよ。足跡おっかけて行くとプロフにURLくっつけてる。自分のネットショップのね。

コミュとかから来てるみたいダヨ♪コミュ入るってコトは興味ある人が入る訳やし、それ関係やったらやっぱショップ覗くしね♪

それもひとつの方法カナと思いました☆実際グリでスノボのコミュを自分で立ち上げたトキに同じ方法で人集めたから♪

いろんな人に見てもらうには、いいかもよ☆と思ったところでした♪
Posted by すますま☆ at 2011年06月07日 08:16
☆bloom*さんへ☆
いろいろ相談に乗ってもらってたのに、
ごめんね(>_<)
しなくちゃいけないことがたくさんで、気持ちが
そちらにまわらなかったよ・・・・。
いつか再開したいと思ってます♪
またゆっくりね^^

☆すますま☆さんへ☆
せっかく開いたのに、もったいないんだけど
今の私はネットショップまで気が回らなくて。
ショップやってある方はいろんな方法で頑張って
いるんだね~!!
私もいろいろ考えなおして、再出発出来たらなって
思います(^-^)
Posted by piyo*piyo* at 2011年06月07日 15:34