› piyo*のお部屋☆ › おみせ › そろそろ~♪

2011年03月08日

そろそろ~♪



ある程度、準備出来ました☆

そろそろ~♪

間もなくオープン!!!


・・・・か(笑)!?


同じカテゴリー(おみせ)の記事画像
お知らせ。
新作♪
*Simple Words* オープン♪
同じカテゴリー(おみせ)の記事
 お知らせです。 (2011-06-06 22:59)
 お知らせ。 (2011-03-28 17:54)
 新作♪ (2011-03-16 17:43)
 *Simple Words* オープン♪ (2011-03-10 00:23)

Posted by piyo* at 01:05 │おみせ
この記事へのコメント
ここではお久しぶりです(笑)
いよいよですか!!!
新しい画像☆かなりハイレベルで感動しました><♪
ぴよさん ワールド素敵です☆
頑張ってね☆
Posted by シーサー at 2011年03月08日 22:41
☆シーサーさんへ☆
ここではお久しぶり!
実際は毎週会ってるし(笑)
いよいよ!です。
あとはカートオープンするだけ♪
オープンしたら覗いてみてね☆
あ、シーサーって名前、変えんと?(^-^)
またゆっくりお話しましょ~☆
Posted by ぴよぴよ at 2011年03月09日 23:54
いよいよだね!!
新しい画像ほんとに素敵☆

あじさいのプリザーブド、まとめ買い?
なかなか少量で売ってるとこなくて、いつも買うのを断念↓
いいお店あったら教えてくださ~い。

シーサーさんの名前、私もちょっと気になってた(笑)
Posted by aya at 2011年03月10日 02:00
☆ayaさんへ☆
ありがとう~♪
写真、なんとか気に入ったものが撮れました☆
あじさい、これは長崎の友達の雑貨屋さんんで
買ったのよ~!
あじさいのプリザーブド、かわいいよね~(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年03月13日 07:51