› piyo*のお部屋☆ › わたし › 息抜きランチ♪

2011年06月01日

息抜きランチ♪



今日は幼稚園の役員会。

たくさん決めることあったり、
なかなか意見が通らなかったり、
話がまとまらなかったり、と
役員会ではいつも胃が痛い(笑)

夏のバザーで新しい試み・・・

がんばってみよう!
でもやっぱり胃が痛い(笑)


役員会終わって、みんなでランチ。
イチバン息抜きできる場所。
楽しい仲間でよかった~☆


今日のランチは

『サンタルーチ』
Tジョイ隣にあります。

息抜きランチ♪
パスタランチ。

息抜きランチ♪
デザート付けて♪

デザート、とっても美味しい!!!!
私はティラミスだったけど、
チーズケーキがオススメみたい♪


ママ友が集まっていろんな話。
それがイチバン楽しい時間。
みんな、おつかれさま~!



明日も胃が痛くなりそうな・・・総会。
何、着て行くか迷います・・・・。


同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 17:41 │わたし
この記事へのコメント
役員会ファイトッ!

きっと1年後には苦労した分、達成感とステキなトモダチ増えてるはずッ☆〃
Posted by すますま☆ at 2011年06月02日 17:31
役員会や総会お疲れ様(^-^)
いつも、人一倍頑張ってて偉いね☆
しかし、ランチ☆も出来て、結構楽しそうだね(^-^)
いい企画が、まとまるといいね☆
Posted by bloom* at 2011年06月03日 03:35
役員会お疲れ様でした
一年間は長いようで、あっという間ですよね
私も、やり終えた充実感からなのか、役員のお仕事が終わったら、なんとなくもう1年やってもいいかなって気持ちになったりしてました(*^_^*)
実際しなきゃいけないと嫌なんですけどね...(笑)
piyo*さん、いろんなことに頑張っていらっしゃって素敵です♪♪(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月03日 08:13
なんか、分かる気がするなぁ~。
大変なお仕事や、緊張するコトがあった時など、ママ友と美味しいランチを食べてホッとすると、ガンバロかなって気持ちになりますよね~(^^)
ぴよさんも、体を大事にしてくださいね♪

ティラミス美味しそうだなぁ~☆
えーるぴあで作ったティラミス思い出しました。
久々に作ってみようかな(^^)
Posted by ガロとダッコ at 2011年06月03日 13:08
☆すますま☆さんへ☆
まだ始まったばかりですからね~!
これからまだまだ大変だったり、でも充実感だったり
いろいろ感じるんだろうな~(^-^)

☆bloom*さんへ☆
いやいやbloom*さんこそ、大変やん!
頑張ってるもんね(^-^)
今回は新しい試みにOKが出て、ちょっと
たのしくなりそう☆
成功したら・・・・ね♪

☆ウッパー☆さんへ☆
役員さん、誰でも一度は経験するんでしょうね♪
私もまたやりたい!と思えるくらい、
楽しく頑張りたいと思います(^-^)

☆ガロとダッコさんへ☆
役員会、緊張ではないけどすごく気を使って
疲れるんですよね!
きっと他の役員さんも同じ気持ちだと思うんよ(^-^)
だからランチで息抜き♪
ティラミスも美味しかったけど、チーズケーキが
美味しいって友達言ってたよ(●^o^●)
パティシエが作るデザートらしいです☆
Posted by piyo* at 2011年06月03日 15:29