› piyo*のお部屋☆ › わたし › とうとう・・・。

2011年02月01日

とうとう・・・。



インフルエンザがわが家にも(>_<)


私、熱が39度ありました・・・。
症状からみてインフルだろうと。


ワクチン受けてても・・・ダメだったな。

子どもたちが心配です(>_<)





同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 17:35 │わたし
この記事へのコメント
ありゃ!お大事に・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2011年02月01日 17:50
インフル〜(T_T)
ぴよぴよさん大丈夫??
パパ早く帰って来れそうかな?

今インフル流行ってるもんね(>_<)
早く元気になりますように!
そして子供たちにうつりませんように…。
お大事にね。
Posted by aya at 2011年02月01日 17:51
ぴよぴよさんが1番になっちゃったのかぁ。。。

アタシもワクチン打ったけど油断禁物ですね!
早く良くなりますように!
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 20:57
ぴよぴよさん大丈夫ですか??
インフルまだまだ流行ってますね(>_<)
いっぱい水分摂ってゆっくり休まれて下さいね☆
はやく元気になりますように・・。
Posted by ゆなまま at 2011年02月01日 23:47
今年も流行し出しましたね
お大事になさってくださいね
Posted by コメット at 2011年02月02日 14:28
インフル流行ってますよね
うちのお店では、自分がインフルじゃなくても、家族でインフルにかかってる人がいたら、マスク着用が義務になってます
お大事になさって、ゆっくり休まれて下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月02日 14:32
まさかのぴよぴよさん一番か・・・
あの説明会でか!?
お子らは、流行ってるから時間の問題だもんね。
お互い拘束期間が短いこと祈っとこ☆
Posted by みゆき at 2011年02月02日 16:23
☆ぴあさんへ☆
ご心配ありがとうございます!
リレンザが効きました~(^-^)
すっかり元気になりました♪

☆ayaさんへ☆
やっぱりインフルやったみたいね(^_^;)
検査してもまだ反応出ないだろうから、先に薬を
飲んでたら、テキメンに効いた!
手のしびれがあるけど、もう元気になったよ!
でもまだ外出控えてます(^_^;)

☆すますま☆さんへ☆
子どもの心配ばかりしてたら、私がかかっちゃった(^_^;)
薬は効くね!1日で復活よ☆
子どもたちはこれからかなぁ・・・・(>_<)

☆ゆなままさんへ☆
家族に甘え、たっぷり休ませてもらいました!
薬も効いて、おかげですっかりよくなりましたよ~♪

☆コメットさんへ☆
幼稚園で流行ってるので心配してましたが
私がどこかから貰ってきてしまいました・・・・(T_T)
ご心配ありがとうございます!

☆ウッパー☆さんへ☆
なるべくまわりにうつさないよう、私もほぼ24時間マスク
してます!
子どもにうつったら可哀そうなので・・・・(>_<)
もう元気になりました!でも今日まで家事甘えます(笑)

☆みゆきさんへ☆
日曜は買い物くらいしか行ってないけん、幼稚園の
可能性高いよね~!!
子どもらは元気で、今日も次女はたんぽぽ行ったよ(^-^)
まぁ、時間の問題やろうけど・・・(>_<)
10日、元気に会えるといいけどなぁ~☆
Posted by ぴよぴよ at 2011年02月03日 14:06