› piyo*のお部屋☆ › わたし › 鼻が・・・。

2010年01月24日

鼻が・・・。

鼻水が止まりません(>_<)

もうそんな時期?

ちょっと早いような・・・?

花粉症のみなさん、どうですか?
症状、きてます?


花粉症歴20年の私。
毎年この時期は苦しみます(T_T)

去年は長女も目を痒がり、
どうやら花粉症だと診断・・・。
すでに鼻にきているようです・・・。

今年は・・・次女まで(>_<)
まだわかりませんが、涙目と大量の鼻水。


悩まされる時期です・・・。


タグ :花粉症

同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 23:07 │わたし
この記事へのコメント
私も片方の鼻がいつも詰まり気味です(+_+)花粉症ではないのですが…最近 寝る前に必ず詰まります。鼻をかみ鼻をかみの繰り返しでティッシュが… ^^;
Posted by woltan at 2010年01月24日 23:34
花粉症歴12年の私はまだ大丈夫ですが、ウチの長女は既に花粉症の症状がでています(>_<)
今から本当につらい季節に突入ですね(*_*)
何か良い対策があればいいのですが…
Posted by 木こり at 2010年01月25日 07:29
☆woltanさんへ☆
わが家、全員花粉症で・・・(^_^;)
この時期のティッシュの消費、スゴイです!!

☆木こりさんへ☆
やっぱり出てますか~。
イヤな時期ですよね(>_<)
マスク、欠かせませんね~!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月25日 17:08
うぉ~もう始まりました?
僕も花粉症です…orz

まだ始まってないけど…注意始めなきゃです!
Posted by 春 at 2010年01月25日 18:57
☆春さんへ☆
春さんも花粉症なんですね〜。
花粉症の方、多いですね(>_<)
早めの対策、必要ですね!
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月26日 07:04