› piyo*のお部屋☆ › こども › なぜかいつも・・・。

2010年10月06日

なぜかいつも・・・。


次女が風邪をひき、私ももれなくもらってしまい・・・。
親子でツライです(>_<)

なぜかいつもイベント近くに病気になる次女。
タイミング悪すぎだよぉ・・。

週末には運動会もあるし、
はやく元気になってもらわないと!


先月から週1で幼稚園に行き始めた次女。
まだまだバイバイの時は、涙してマス。
行ったらそれなりに楽しいみたいだけどね♪


次女が幼稚園に行っている時間は自分の時間。

とりあえずは子育て交流プラザの
ボランティアに登録予定♪
講義は受けたから、あとは研修です。
私も新しいコト始めます(^-^)


さて、イベントも明日!(日付変わったからね☆)
たくさんの出会いがありますように~(●^o^●)



なぜかいつも・・・。

なぜかいつも・・・。

なぜかいつも・・・。

なぜかいつも・・・。
なぜかいつも・・・。
こちらはキッズ用ネックレス。
子どもさん用のネックレスを探している方が結構いらしたので
作ってみました!
価格を抑える為、外袋などはリサイクルのモノです。
ご了承ください(^-^)
同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 00:35 │こども
この記事へのコメント
画像見ながら、のんによさげ♪と思ったらキッズ用♪

可愛いです☆来年くらいつけれるかなo(^-^)o♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月06日 07:05
子供って予定に合わせて病気しますよね(笑)
ぴよぴよさん子育ての合間で頑張っておられますね
私も頑張らなきゃって気持ちになります(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年10月06日 07:26
子供はママが忙しいと病気したりするんですよね。。

作品作り、頑張ってますね〜!私は思うように出来てないです。。もう一頑張りしないといけないなぁ。
Posted by m*n-s natural at 2010年10月06日 09:12
ウチも明後日、初運動会なのに熱・・・(泣)
流行ってるのかな~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月07日 16:44
☆すますま☆さんへ☆
キッズ用、子どもたちは喜びますよ~!
早速わが子にパーツ取られちゃいましたもん(T_T)
女の子はキラキラもの好きだから、のんちゃんも
興味持つでしょうね~☆

☆ハピママさんへ☆
なぜか、親の心配が逆に伝わってるんじゃないかと
思うくらい、風邪ひかないでね~って思う時に限って
風邪ひいたりしますね・・・(>_<)
やっと落ち着いたんで、ゆっくりします~♪

☆m*n-s natural さんへ☆
今日はお疲れさま~(^-^)
たくさんお話できてよかったです☆
またぜひご一緒しましょう!
ランチもね(●^o^●)

☆千尋さんへ☆
千尋ちゃん、お熱なんですか~(>_<)
急に寒くなったりするから、体調崩しやすいかもですね・・・。
初運動会、楽しみですよね!
はやく元気になるといいですね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年10月08日 02:09