› piyo*のお部屋☆ › こども › 前撮り。

2011年08月18日

前撮り。


はじめに・・・イベントのお知らせ。

8月23日
にじいろマーケット
ぜひ遊びにきてください♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

七五三の前撮りをしました。

最近の着物って!
かわいい♪

心配していた次女の髪型は
この様に!!!!
ヘアメイクさん、感謝します☆

前撮り。
やっぱりちょっと無理ある!?(笑)


ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
初!新幹線。
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 10:53 │こども
この記事へのコメント
可愛い!

今度写真見せて―!

アタシ今度結婚式で袴を着るんで、夢見るゆめこにレンタルに行ったんやけど、今、和服もすんごくお洒落だよね(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2011年08月18日 16:22
めちゃめちゃ可愛い♪♪♪ぜひ、お顔も拝見したいです〜(*^_^*)
着物もお洒落で素敵ですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月18日 20:44
☆すますま☆さんへ☆
ありがと~♪
次女、ちょっと無理があるやろ(笑)
イマドキの着物ってホントお洒落!
長女の着物のバッグ、黒のリボンの形した
スパンコールのバッグだったよ!!!!

☆ウッパー☆さんへ☆
ありがとうございます~♪
顔は・・・ふつうです(笑)
最近の着物、ギャルにあこがれる長女には
ピッタリな感じでした(笑)
Posted by piyo* at 2011年08月19日 11:26
おお~っ!!
ヘアースタイルバッチリよ~!!
ぴよさん家らしい?!ちょっとギャル風の着物ねっ(^^)
姉妹って、写真がとっても華やかなものね~~♪
生で見たら、また可愛かったでしょうね~(^^)

そう言えば…、ウチも全く同じく七五三だった!
すっかり忘れてましたよ(^^;
Posted by ガロとダッコ at 2011年08月19日 15:15
☆ガロとダッコさんへ☆
そ、ギャル系でしょ!
これが長女の好みなのよ・・・(^_^;)
次女は渋めに黒で♪
うちは2人まとめようと思ってね、長女は一年早いけど
いっぺんにやっちゃった(笑)
Posted by piyo*piyo* at 2011年08月22日 22:23