› piyo*のお部屋☆ › こども › 適当・・・?

2011年04月02日

適当・・・?

ばぁばと、次女の会話。


ばぁば「これ、だれ?」
適当・・・?
次女「あんぱんまん!」


ばぁば「これは?」
適当・・・?
次女「ばいきんまん!!」


ばぁば「これはだれ?」
適当・・・?
次女「どきんちゃん!!」


ばぁば「これは?」
適当・・・?
次女「かれーぱんまん!」


さすがに3歳にもなれば、よく知ってます(笑)


ばぁば「じゃあこれは?」
適当・・・?

次女「・・・・・ぱん!」

ばぁばも私も大爆笑!!!!

食パンマンを知らないのか、答えるのが面倒になったのか、
「パン!」って。。。


もはや正義のヒーローどころか、
食べ物になっとるやん!!!!(笑)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
初!新幹線。
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 よしおさん。 (2011-09-28 17:36)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)

Posted by piyo* at 10:59 │こども
この記事へのコメント
次女ちゃん、想像できるだけにウケル!(笑)

あ、天神行き、25から28の間行ける日ありますか?
Posted by すますま☆ at 2011年04月04日 08:13
☆すますま☆さんへ☆
またちょっとおしゃべりが上達して、おもしろ発言たくさんです!
天神行きの件、月・火がNGで、他の日は
幼稚園の予定が出ないとわからなくて・・・(^_^;)
また直メールしますね♪
Posted by piyo* at 2011年04月04日 23:32
ご無沙汰してます
お見舞いありがとうございました
まだデビューせず明日やっと初登園です
ぱん!!ごもっとも〜
次女ちゃんのナイス発言健在ですね
Posted by woltan at 2011年04月05日 18:32
ウケました〜o(^-^)o
次女ちゃんかわいいですね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月06日 17:22
パンかぁ~(笑)
まんまやん!って笑えました(カワイイ♡)

↓久しぶりに読ませてもらったら、そこから会話が広がりそうな話ばかり(^^)
またお会いした時に盛り上がりましょうね~☆

新幹線、ウチは下の子が岡山行で酔ってゲ●吐きました(^^;
みずほ、早すぎて、揺れが尋常ではなかった…。
Posted by ガロとダッコ at 2011年04月06日 20:22
やばい・・かなりツボりました(笑)
確かにパン!!ですよね(*^_^*)
めっちゃ可愛い♪♪
女の子って本当におしゃべりさんですよね(^O^)
ゆなたんもよ~~~しゃべりまくってます(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年04月06日 22:23
☆woltanさんへ☆
onちゃん、初登園どうでしたか~?
うちの次女、相変わらずおとぼけですが、
無事入園式を迎えましたよ(^-^)

☆ウッパー☆さんへ☆
最初は思いっきり笑ってしまいました!!
今は、ウケ狙ってわざと言います・・・・(^_^;)

☆ガロとダッコさんへ☆
確かにパン!でしょ!
でもそう言ったら、全部パンやん・・・(笑)
新幹線、酔っちゃった!?
便利になってよかったね~って言ってたのに!
新幹線も、ほどほどの時間がいいみたいだね・・・(^_^;)

☆ゆなままさんへ☆
間違ってはないんですけどね・・・(笑)
真面目に話してて、急にコレだから
笑っちゃいます(*^_^*)
Posted by piyo* at 2011年04月09日 21:48