› piyo*のお部屋☆ › こども › よしおさん。

2011年09月28日

よしおさん。

前記事にも書きましたが、
日曜日はとってもとっても楽しみにしていた
かしいかえんへ♪

小島よしおに会いに^^

行きの車のなかで、長女は予習。

「そんなのかんけいねぇ!」

と大絶叫。

そして鼻血出す(笑)



よしおさん、ネタは子どもたちはイマイチ
わからなかったようですが!!!
やっぱり「そんなの関係ねぇ」と「おっぱっぴー」は
喜びますね♪

午前と午後、両方見たんだけど、
午後からの方は、全力で踊ってましたよ、うちの子w


本当に大満足だったようで、帰りに

「小島よしお、どうだった?面白かった?」って聞くと

「いや、おもしろくはない。けどセクシーだった


まさかそんな感想が返ってくるとはね!!!


私も実際見て、ネタはビミョーでしたがとってもいい人なんだなって
すごく感じましたよ♪
ファン(?)になりました!


小島よしおを見に行ったうちの姉妹と同じ幼稚園の三姉妹、
幼稚園でも「そんなの関係ねぇ!」をやっているらしく
先生方は「イマドキ・・・?」って不思議に思ってたらしいです(笑)

うちの子たちの中では、旬な芸人らしいです♪



ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(こども)の記事画像
がんばりました。
運動会ポスター。
前撮り。
後ろ髪引かれる思いで・・・ランチ(笑)
ようちえん・・・!
適当・・・?
同じカテゴリー(こども)の記事
 お弁当。 (2011-10-20 14:32)
 がんばりました。 (2011-10-14 10:52)
 運動会ポスター。 (2011-09-30 01:05)
 楽しみ。 (2011-09-24 01:12)
 痛くない。 (2011-09-11 23:39)
 内緒にしておいて~。 (2011-08-19 16:41)

Posted by piyo* at 17:36 │こども
この記事へのコメント
小島よしお、確かに人はよさげだよね♪ネタはイマイチだけどwww
Posted by すますま☆ at 2011年09月28日 20:47
も~。なぜか、打ったコメントが消えてしまいました(>_<)

小島よしお、2度の!ショーで、お子様方は満喫だったのですね~(^^)
セクシーには参りましたが(^^;、確かに生の肉体美?!を見ると子供ながらにそう感じたのかもですね!
今度どこかに来るなら、見に行ってみようかな~(笑)
Posted by ガロとダッコ at 2011年09月29日 22:44
☆すますま☆さんへ☆
うん、いい人だった~♪
帰りに駐車場で偶然会ったんだけど、窓開けて
手振ってくれたよー^^
でもネタはイマイチ(笑)

☆ガロとダッコさんへ☆
全く同じネタだし、2回見なくても・・・って思ったけど、
どうしても見たかったらしいです(笑)
たしかにスバラシイ肉体美かも♪
どこ見てんだか、うちの子・・・・(・_・;)
Posted by piyo* at 2011年10月01日 21:59