› piyo*のお部屋☆ › わたし › 燃え尽き。

2011年11月07日

燃え尽き。

10月、いろんなイベント尽しで
忙しく、充実した毎日でした^^

くるるんフェスタ、無事終了しました。
(報告、遅くなりました)

来てくださったみなさん、お友達、
サークルのみんな、ありがと~♪

楽しんでもらえたかな~?

フェスタ最終日からなんとなく体調が悪かった私。
やはりその後風邪をひきました。
熱が高く、咳がひどくて。

体調の悪さ、まだひきずってます。
急に汗がどっと出たり、お腹下してたり、
元気が出なかったり、常にそわそわした感じが・・・。
自律神経のほうにきたのかなぁ。

燃え尽き症候群か?(笑)

いつも元気だけが取り柄だったので
自分でもこのぐったり感が不思議で
もどかしくて仕方ない・・・。

とにかくはやく元気になって
またブログもハンドメイドも頑張りたいと思ってます^^;





同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)
 一段落・・・。 (2011-07-30 23:21)

Posted by piyo* at 17:25 │わたし
この記事へのコメント
燃え尽きたね〜!しばらくゆっくりして、体調戻してね!私は貧血よ〜!
Posted by m*n-s natural at 2011年11月07日 20:59
くるるんフェスタお疲れさまでした!
体調悪いのきついね(>_<)
疲れがたまってたのかな・・・?2学期は幼稚園行事も多いしね。
ゆっくり体を休めてね。お大事ね。
Posted by aya at 2011年11月08日 01:39
☆m*n-s naturalさんへ☆
返信、遅くなってごめんね~。
最近はちょうど良いくらいにゆっくり出来てるよ♪
体調は良かったり、悪かったり。
またそのうちランチ行こうね!!

☆ayaさんへ☆
返信遅くなってごめんね!
確かにちょっと疲れが・・・・年齢とともに、なかなか
復活出来ないよーーーー。
今はゆっくりしています^^
Posted by piyo* at 2011年11月26日 22:18
お疲れさまでした(^0^)/
くるるんフェスタ楽しかったです♪
準備疲れが出たんでしょうねー!
ゆっくり休んでまたいい作品たちを作ってください♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年11月27日 22:36
こんばんは~
体調どんなですか?!
ブログ更新されてないから、大丈夫かと思って。
早く復活してね。
Posted by ゆつきママ at 2011年11月28日 00:10
☆OLIO TO MIMIさんへ☆
返信遅くなってごめんなさい!
フェスタ、楽しんで頂けたようでよかったです♪
またくるるんにも遊びに来てね(*^_^*)

☆ゆつきママさんへ☆
ご心配ありがとう!
体調はボチボチです^^
年末会えるのを楽しみにしています~♪
Posted by piyo* at 2011年12月05日 00:28