› piyo*のお部屋☆ › たべもの › 雪文のアイスクリーム。

2011年02月12日

雪文のアイスクリーム。


今日から実家(北九州)に帰ってます!


北九州に帰って、どうしても行きたかったトコロ。

雪文
雪文のアイスクリーム。

お友達に聞いていた、とっても美味しいと噂の
アイスクリーム屋さん♪

寒くたって、何だって、食べたいものは食べたい!!!

雪文のアイスクリーム。
カルピスとカラメルココア(だったと思う・・・)

すごく濃厚~~~!!!!
ホントに美味しい☆
今までのアイスとは違う感じで
マッタリだけど甘ったるくなく、ちょうどイイ☆

こちらはお持ち帰り用。
雪文のアイスクリーム。
ラベルが何とも言えない(*^_^*)

ちょっとお値段高めですが、かなりの美味しさ♪

寒い日でも食べたくなるアイスクリームでした!




同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 00:11 │たべもの
この記事へのコメント
ほんと、ラベルの絵がなんともいえない味わいだね☆
チョコ好きの私はカラメルココアが気になる~!
どんな味なのかな?
アイス食べたくなっちゃった(笑)
Posted by aya at 2011年02月12日 14:22
ほんと~!!
すごくおいしそうだわぁ!!
私も、アイス食べたくなって、昨日、同じ感じで苺のアイス2個盛ってもらって食べましたよ(^^)
パッケージがイケてますね(笑)
場所もかなり気になります☆
詳しい情報は、アミーゴで(うふふ~!)

↓スプーンチョコをお子様と一緒に作られたのですね~~♪
カラフルで、カワイイです~♡
持って行くの忘れたママに微笑みましたが、お子様の反応は大丈夫だったでしょうか…?
14日まで、まだ日にちあるから大丈夫よねっ!!

↓↓シフォン、すごいふっくら!完璧ですね~!!
材料こぼして、やる気を失ってやめること、よくあります。。。
(砂糖とか…、封を開けるときに飛び出すナッツとか…。)
最後まで掃除も、シフォンも頑張ったぴよさん、エライです(^^)
Posted by ガロとダッコ at 2011年02月13日 07:20
イートインしたいあるよ!
うまかったあるか~??笑
場所はすぐ分かるとこ?

そうとう寒い時にでも食べたくなるアイスよね!
Posted by あかね at 2011年02月14日 08:37
☆ayaさんへ☆
絵、何とも言えんよね(笑)
カラメルココア、いちばん美味しかった!
ちょっとオレンジリキュール入っててね、濃厚なんやけど
あっさり食べられる感じ♪
本当に美味しかったよ(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2011年02月16日 00:08
☆ガロとダッコさんへ☆
こちらでコメント返信するより先にお話しちゃったね(笑)
雪文の場所、たぶん説明したらわかるハズ!
北九州行く機会ありそうやろ!?来月~(^_^;)
ぜひ行ってみて♪
チョコはお話した通り☆伝わったかな♪
シフォン、ガロさんに褒められるなんて・・・!
見た目はいいけど味は・・・・でした(@_@;)

☆あかねへ☆
ぜったいイートンの方が美味しい!!!!
いや~パパもえらく気に入ってね~♪
ホントに美味しかったよ(^-^)
ぢどり屋さんから遠くないけん、行く時教えて~♪
大通りとかに面してないけん、分かりにくいかもやけど・・。
行き方教えるけん(^_-)-☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年02月17日 15:41