› piyo*のお部屋☆ › たべもの › 茶花(チャイハナ)

2011年05月25日

茶花(チャイハナ)

久しぶりにサークルのママたちとランチ。

「茶花(チャイハナ)」

レトロな民家のお店です。
とってもわかりにくい!?場所にあります(笑)
4人中2人迷いましたから(^_^;)


茶花御膳
茶花(チャイハナ)

茶花(チャイハナ)
籠に入った小皿に少しずつ、いろんな種類のお料理。
別に、天ぷら、茶碗蒸し、お吸い物、ごはん。


季節のお野菜を使っているみたいで、
今日は豆類が多かった!!!!
たまご焼きにも、茶碗蒸しにも
コロッケにも、ごはんにも、豆!マメ!まめ!

私、グリーンピースなど豆類は苦手なんですが
美味しく頂けました~☆

茶花(チャイハナ)
わらびもちとコーヒー

レトロな建物がまたいい雰囲気で、
落ち着いてくつろげます♪
おばさま達が多かったかな!

隠れ家のお店を見つけた!
そんな感じのお店でした(^-^)


最近のブログ記事、
食べ物レポート・ランチ特集!みたいになってる・・・(笑)
近々、新作アップします♪
たぶん・・・(笑)




同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
Coin Perdu☆コアンペルデュ
ao cafe
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)
 ao cafe (2011-05-18 23:41)

Posted by piyo* at 10:10 │たべもの
この記事へのコメント
茶花!
いつか行きたいな~というところです。
周りのママ友からもいいよって聞きます。
美味しそうですね♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年05月28日 14:47
茶花、よかったですよ~!
隠れ家って感じで(●^o^●)
一度、行かれてみてくださいね~☆
Posted by piyo* at 2011年05月30日 14:36