› piyo*のお部屋☆ › わたし › アメトーーク!

2010年08月20日

アメトーーク!

昨日のアメトーーク!

○○芸人は・・・・

アメトーーク!
「ミナミの帝王芸人!」


でしたね~♪


大好きです☆竹内力(*^_^*)


私はミナミの帝王より、
「仁義」の竹内力が好き(*^_^*)


って、「仁義」を知ってる人いるかしら(^_^;)






同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 16:04 │わたし
この記事へのコメント
知ってますよ~\(~o~)/
かっこよかですよね
Posted by コットンコットン at 2010年08月20日 17:11
うわぁ!シブイとこ、ついてきましたね―♪笑

ぴよぴよさんの新たな一面発見☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月20日 19:12
アメトーク大好きで、昨日も見ましたよ〜(*^_^*)
竹内力が好みなんですね☆衣裳がカラフルだったのがすごかったですね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月20日 23:02
見た見たー~♪
自分も萬田銀次郎はん
見てましたで~!笑
Posted by みの みの  at 2010年08月21日 01:37
ちょっと意外です。
ますます ぴよぴよさんに お会いしたくなりました。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 09:46
初めまして(^^)
今もカッコいいけれど・・・
デビュー当時のトレンディドラマに出ていた頃の竹内力が好きです。
大阪に居た頃、竹内力をよく見かけましたよ^^
Posted by まみいまみい at 2010年08月21日 12:01
いやいや、ちょっとシブイ趣味ですね~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月21日 18:02
意外な意外
ワンディショップ行きたい 場所がいまいち
ぴよぴよさんお食事会はまだ先ですか
Posted by ぽにょ at 2010年08月21日 19:45
私も見たよ~。
「ミナミの帝王芸人です!」って聞いて、最初にぴよぴよさんの顔が浮かんだよ(笑)
Posted by aya at 2010年08月21日 20:51
☆コットンさんへ☆
マジですか〜(*^O^*)
知ってる方がいてめっちゃ嬉しい☆
仁義の仁がかっこよくて大好きなんです♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月21日 23:18
☆すますま☆さんへ☆
えぇ、渋いでしょ♪
基本ジャニーズ好きですが、Vシネは旦那の影響です(^_^;)
連れて歩くなら、やっぱり生田斗真で(*^^*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月21日 23:23
☆ウッパー☆さんへ☆
○○芸人シリーズ、面白いですよね!
それにまさか竹内力が出るとは(^o^)
ビックリでした〜!
確かにスーツは派手すぎますね(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月21日 23:28
☆みのさんへ☆
私は実は、ミナミの帝王はあまり見たことないんです(^_^;)
別のVシネの竹内力にハマっちゃって☆
めっちゃ格好いいんです!
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月21日 23:31
☆まかない健康補助食品サイトさんへ☆
意外ですか〜?(笑)
彫りの深い顔が好みなんです(^o^)
旦那は違うんですけどね(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月21日 23:33
☆まみいさんへ☆
竹内力、実物見たことあるんですか!!
うらやましい〜☆
私は最近の竹内力を先に知り、再放送のトレンディドラマを見てビックリしましたよ(笑)
男前は変わらずですね( ̄▽ ̄)b
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月21日 23:38
☆千尋さんへ☆
渋いでしょ(*^^*)
でも、ジャニーズも大好きですよ♪
光GENJI世代ですから☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月21日 23:43
☆ぽにょさんへ☆
意外でしょ♪
でもVシネ見るとハマるかもしれませんよ!
ワンデー、ぜひ来てください(*^^*)
柳川県道沿いにあります!
大きな看板あるので、分かりやすいですよ♪
またお会いできると嬉しいです(^o^)
ランチ会は…先になるかもしれません(^_^;)
ランチ会開催の際は、またお知らせしますね♪
ぽにょさんもぜひどうぞ!
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月21日 23:49
☆ayaさんへ☆
竹内力と言えば、私やろ(*^O^*)
思い出してくれて嬉しいわ☆
やっぱり好きだなぁ〜☆あの彫りの深い顔!
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月21日 23:54