› piyo*のお部屋☆ › わたし › PARCOへ~♪

2011年06月22日

PARCOへ~♪


今さらですが初PARCO

うろうろしてきました。

子どもがいないお買いものって!!!!
お気楽です(笑)

買ったもの、一部。

フリフリエコバッグ!?
PARCOへ~♪
折りたためて収納用袋もあり、ちょっと荷物が増えそうな時、
バッグに入れてたら便利だよね^^ しかも1000円!
しかもフツーに使っても、カワイイ♪

お土産は、ブルーフォンセのメープルクレープ
PARCOへ~♪
前も買って帰ったけど、おいしいのですよ☆

デパ地下、もっとうろうろしたかった!


イルビゾンテで、バッグの下見。
やっぱり欲しくなる~!!!
結局買わずに見送ったけれど、欲しくなり度アップだわ^^

ナチュラルキッチンサリュ!にはつい寄ってしまうね~!
いろいろ買いました!

たくさん買って、帰りは荷物多くて
腕が痛かったけど、満足~☆

また行こう♪



さ~て、来週から怒涛の過密スケジュール(笑)
今日は癒され、楽しい一日でした!


オマケ。
残念なランチw
PARCOへ~♪
見た目はいいでしょ?太めのパスタ麺が
まるでうどんの様だった!!!!!(笑)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
断れないっ!
おじゃまします♪
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 23:24 │わたし
この記事へのコメント
ブルーフォンセ、美味しいよね♪
小さな丸いケーキがあるのがブルーフォンセで、天神行ったら良く行きマス☆〃

サリュ、ナチュラルキッチンはアタシものぞく♪

こないだイルビゾンテ買わずにコーチのバックを買ってしまいましたw次の次くらいにイルビゾンテかな☆(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年06月23日 05:45
ふりふりエコバック可愛いですね☆
キャミソールかと思いましたっっ

ブルーフォンセのクレープ美味しそうですね。
福岡にあまりいかないのでブルーフォンセのケーキはしばらく口にしてないなぁ・・・ケーキのスポンジ生地が美味しいですよね~

まだPARCOデビューもしてませ~ん・・・
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月23日 11:17
☆すますま☆さんへ☆
この日は荷物が多かったので、型崩れしない
クレープを持って帰りました~!
お友達の資材買い出しに着いて行ったのに、ついつい
私の方がたくさんの買い物!(笑)

☆OLIO TO MIMIさんへ☆
エコバッグ、キャミソールに見える見える!!!
クレープ、とっても美味しかった~♪
まだまだデパ地下回りたかったです(*^_^*)
来月は阪急デビューしたいです☆
Posted by piyo* at 2011年06月24日 15:27
パルコいいよね~(^^)
昔から(関東にいた若い頃^^;)好きだったのよね~!!
ふりふりバッグもすっごくイイ♡
ふりふりだけど、嫌みのない色が好感度◎ですね~(^^)

ブルーフォンセのクレープを食べたことがないのですが、美味しそうですね☆
いつも焼き菓子ばかりなので、今度買ってみます。

パスタ、とてもおいしそうに見えますよ!
残念かどうか、食べてみないとわからないものなのですね~(^^;
Posted by ガロとダッコ at 2011年06月24日 20:57
こんばんは~
イルビゾンテ 私も大好きです
私は、大丸エルガーラにあるイルビゾンテで、
買ってますが。
ぴよさんは、「ビオロ」ですか?!
お値段も手頃で買いやすいですよね。
Posted by ゆつきママ at 2011年06月24日 23:15
ブルーフォンセのメープルクレープ食べたことない~!
おいしそう!
明日天神に行くから、帰りに買ってこようかな☆

私もナチュラルキッチンよく行くけど、通路が狭くて!
ベビーカーで行くから「すみません~すみません~」って謝りながら買い物してるよ(汗)

平日にひとりでお買い物できるってうらやましい!
私も来年からは!(この言葉最近の口ぐせ・・・笑)
いつか皆で天神ランチしましょ~♪
Posted by aya at 2011年06月25日 01:15
フリフリエコバッグ可愛いですね(*^_^*)
この色、私も好きです♪♪パルコ、ゆっくり行ってみたいです☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月25日 07:39
☆ガロとダッコさんへ☆
エコバッグ、コンパクトにたためるので、バッグに
忍ばせて、荷物が増えた時使えるので便利です~♪
お気に入り☆
パスタはメニューの写真に騙された(>_<)
せっかくなら美味しいもの食べたかったなぁ~!

☆ゆつきママさんへ☆
Jくんママが、ゆつきママもバッグ持ってる~って
言ってたわ~♪
私は初めて行ったよ!
お値段、お手頃・・・・・とは思えなかった(>_<)

☆ayaさんへ☆
メープルクレープ、美味しいよ!お値段もお手頃☆
ナチュラルキッチンは、割れモノとかも多いし、もっと
広ければいいのに~って思うね(>_<)
そうそう!来年は天神ランチよ♪

☆ウッパー☆さんへ☆
エコバッグって結構派手な柄か、シンプルすぎるか
どちらかですよね~(^_^;)
結構気に入ってます!
パルコ、あとはスイーツ食べ放題のお店に行きたい!!
Posted by piyo* at 2011年06月25日 17:03