› piyo*のお部屋☆ › わたし › ランチ会のお誘い☆

2010年07月30日

ランチ会のお誘い☆

よかよかランチ会、開催します~☆

このブログを見ている、そこのアナタ♪
一緒におしゃべりしませんか?
なんか怪しい勧誘みたいね(^_^;)

ぜひぜひ参加してくださいね(*^_^*)


日時:8月11日(水)12時~

場所は、人数によって変わるかもしれませんが
木こりさんの可能性大です(*^_^*)

今のところ、決定は
すますま☆さん
荘ちゃんの嫁さんサン
ぴよぴよ

以上です(^_^;)


たくさんのブロガーさんにお会いしたいので、
ぜひぜひ参加してくださいね~☆


参加したい方は、コメント・メッセージ・オーナーへメッセージを
お願いします☆

人数集まるか不安だわ・・・(^_^;)



同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 07:00 │わたし
この記事へのコメント
確かに…

不安だゎ……( ̄∇ ̄;)。。。。。
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 07:16
うわぁ(〃▽〃)
その日 仕事がなければ行きたいなぁ!
前日返事でもよいですか?
行きたいなぁ〜
Posted by サロン ゆりかご at 2010年07月30日 07:46
おぉ行きたいなぁ8月はほとんど佐賀に居るので
もしかしたら行けるかも
スケジュール確認してみます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月30日 09:10
おっ、いいですね~ (^o^)
お盆休みになるので考えてまたメールしますね♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月30日 19:20
行けるかなぁ~(・▽・)?
お仕事の予定が大丈夫なら参加で!って
男がいない・・・?
Posted by 春 at 2010年07月30日 20:05
いいな~♪
楽しいランチになりそうですね!^^!
また、木こりさんにも 行きたいです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月31日 08:52
☆すますま☆さんへ☆
↓何人か反応アリですね!
よかったですね(^o^)
楽しみです♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月01日 21:15
☆サロン ゆりかごさんへ☆
嬉しいなぁ☆
前日お返事でも大丈夫です(^_^)
メール下さいね!
楽しみにしています♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月01日 21:18
☆ハピママさんへ☆
佐賀なんですね!
これはちょうどいいですね(^_^)
私もハピママさんにお会いしたいので、ぜひ参加してください♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月01日 21:20
☆ついてるんさんへ☆
お盆休みになるんですね!
都合はどうかなぁ?
またメール下さい(^o^)
楽しみにしています♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月01日 21:21
☆春さんへ☆
お仕事の予定が大丈夫だったら、ぜひ参加お願いします!
そうですね…うちの子たちを含め、女子ばかりです(笑)
大丈夫!ハーレムじゃないですか♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月01日 21:24
☆まかない健康補助食品サイトさんへ☆
はい!楽しみです(^o^)
今度は木こりさんで何食べるかも楽しみです☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月01日 21:26
あれ...(>_<)
自分が省かれてる...(/_;)

時間遅れても良ければ行けそうなんだけどな~(ToT)
Posted by みの みの  at 2010年08月03日 01:21
☆みのさんへ☆
省いてるつもりはありませんでしたが・・・。
スミマセン・・・・。
確定の返事を頂いた方を書いたつもりです。
もしご都合よろしければお願いします!
時間など、また連絡します♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月03日 17:54
行こうかなぁ(笑)
(*^艸^)
Posted by しぃ at 2010年08月05日 17:59
☆しぃさんへ☆
コメントありがとうございます~♪
しぃさん、ぜひ来てください!
さがファンの方も大歓迎です~☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月06日 01:58