› piyo*のお部屋☆ › たべもの › 天使のはね。

2010年04月21日

天使のはね。

天使のはね。

天使のはね。

以前テレビで見た(ような気がする…)、
沖縄のお菓子。

「天使のはね」


見た目は…ボロ布のよう(笑)

味は…湿気たふわふわ(わかる?ピンクやミドリや白のかきもちのような…)のよう(笑)


私的にはビミョーですが、
子どもは美味しかったみたい!


歯ごたえがまったくなく、フニャリとするせんべいが
色んな意味で何とも言えません(笑)


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 16:36 │たべもの
この記事へのコメント
天使のはねって沖縄だけなんですね!!!!
初めて知りました…
沖縄ではコレ大好きな人多いですよ(>▽<)/
何かクセになるというか…笑
Posted by ミント at 2010年04月21日 17:35
あぁ~僕的には見た目でムリ(笑)
Posted by at 2010年04月21日 20:26
見たことない!!
そう、言われても一度食べてみたいわ♪
どこに売ってあるのかな?
Posted by みゆき at 2010年04月21日 22:33
☆ミントさんへ☆
新沖縄名物って書いてありました~!
子どもは後引く味だったみたいで、もっと食べたいって
言ってましたよ~(*^_^*)

☆春さんへ☆
見た目ムリですか~(笑)
たしかに食べたくなる見た目ではないですね・・・(^_^;)

☆みゆきさんへ☆
生協で買ったんよ~!
もう1袋買ってるから、今度サークルのおやつに
持って行くね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月22日 03:21
変わったお菓子ですね☆
はじめて見ました(゚o゚)
表題だけだとランドセルの事かと思いました(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年04月22日 09:40
☆木こりさんへ☆
そうか!どこかで聞いたな~と思ったら
ランドセルでしたね(^_^;)
おにぎりに混ぜたり、シチューに入れてもOKと
書いてありました。
変わったお菓子ですよ~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月22日 15:42
これね~(>_<)

自分もスーパーで見て、結局買わなかったんですよ~

そうですか…(~_~;)
やっぱり微妙でしたか(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月22日 23:41
☆みのさんへ☆
子どもは喜んで食べたんですけどね~!
私はやっぱりイマイチ・・・(笑)
歯ごたえ、欲しいです(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月23日 10:12