› piyo*のお部屋☆ › かぞく › はじめてのドリンクバー。

2010年04月01日

はじめてのドリンクバー。

先日、母が友達とお茶しようということになって、
ファミレスのドリンクバーを利用したらしい。

母は初ドリンクバー。

「なんでも勝手に飲んでいいみたいよ~」

周りはコーヒーやジュースを持ってくる中、
母が持ってきたのは

コーンスープ!!!!

いや、それ違うけど~(>_<)

みんなに突っ込まれたらしい(笑)


そして返さずそれを飲んでしまうのが
また母らしい・・・・(^_^;)



同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
あわてて夏休み。
お世話になって~♪
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 あわてて夏休み。 (2011-08-28 23:05)
 お世話になって~♪ (2011-05-19 15:00)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)

Posted by piyo* at 13:47 │かぞく
この記事へのコメント
はじめてだったんだ~\(^o^)/
ドリンクバーお得だよね
Posted by コットンコットン at 2010年04月01日 13:48
全部大丈夫にしてくれないとどれがOKなのかわかりませんよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 18:32
同じ場所にあるから悪いんですよね~(^_^)

でも、一回くらいなら、バレなさそぉ☆(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年04月01日 20:14
うちのダンナ様は私と初デートの時に
初ドリンクバーで わからず教えてあげたんですよ(笑)
Posted by woltan at 2010年04月01日 21:39
初めてだったら、間違えますよね〜 種類が多いですもんね〜(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月01日 22:57
ウチのオカンはテーブルの上にいっぱいグラスを並べます。
妙にドリンクバー慣れしてるんです(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月02日 15:07
そんなお母さん素敵(*^。^*)
ドリンクバーと間違えちゃいますよね(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月02日 15:16
☆コットンさんへ☆
ドリンクバー、初めてだとわからないかも・・ですね(笑)
子どもはドリンクバー喜びますね(^-^)

☆おちゃさんへ☆
わかりにくいですよね~!
コーンスープも飲み物(?)ですもんね(*^_^*)

☆すますま☆さんへ☆
そう、1回くらいならわからないですよね!
でも飲み終わったあとのカップが・・・バレそうね(^_^;)

☆woltanさんへ☆
そうなんですね♪
私もダンナと初デートで、ダンナはドリンクバーに取りに
行くのがイヤだ・・・とか言い、私が取ってあげました(^_^;)
ドリンクバーのいい思い出ですね(笑)

☆ウッパー☆さんへ☆
確かに同じ場所だと間違いそうですよね(^_^;)
コーンスープも飲めたらお得なのにな~!

☆千尋さんへ☆
慣れてますね~!!
私は同じグラスを何度も使っちゃいます(^_^;)

☆ゆなままさんへ☆
もしかしたら確信犯かも(笑)
スープ、しっかり飲んじゃってるし~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月02日 22:38