› piyo*のお部屋☆ › わたし › 飲み会。

2010年02月28日

飲み会。

久しぶりに、飲み会に
行ってきました~!

メンバーは、サークルのママ友。
ランチは時々しますが、夜集まるのは
2年以上ぶり!

子どもたちはそれぞれパパに預けました。

子どもがいないと身軽♪
でも集まった人数を見て、
「なにか足りない気がするねー(笑)」
常に子どもと一緒が身に付いているようです(^_^;)

久しぶりの飲み会、とっても盛り上がりました!

いや~楽しかった♪

たまには息抜き息抜き~!

明日からまたママに戻ります(*^_^*)


同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 00:36 │わたし
この記事へのコメント
息抜き出来て良かったですね~(*^o^*)

私も早くパパさんが1人で
子供みれる様にならないかな(笑)

今は30分が限界です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月28日 02:53
たまにはよかですよね息抜きも大事ですよね
Posted by コットン at 2010年02月28日 08:35
たまには自分ひとりの世界も楽しまんとね
日頃、ひとりで3人分の注意力発揮しとんやし、メンテナンスせんと壊れるもんね(-.-;)
Posted by あかね at 2010年02月28日 11:04
☆ハピママさんへ☆
2人目産んで、初めての夜の外出でとっても楽しかったです♪
ハピママさんも、もう少しガマンですね(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月28日 11:17
☆コットンさんへ☆
たまにはいいですよね(^^)
とってもリフレッシュできました☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月28日 11:18
☆あかねさんへ☆
しっかりメンテナンスしてきたよ(^O^)
帰って3人とも寝てたけん、ホッとした!
また飲めるようになったけん、落ち着いたら飲みに行こう♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月28日 11:24
やはりお子さまがいると母は夜お出かけって なかなか行けませんよね(>_<)
久々の飲み会で良かったですね〜♪私も今のうちですね… ^^;
Posted by woltan at 2010年02月28日 13:46
☆woltanさんへ☆
久々で楽しかったです〜♪
出産すると出来なくなることって、産んでから気付いたりするんですよね(^_^;)
woltanさん、マタニティーライフ、楽しんでくださいね!
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月28日 18:47
うらやましいです~~(^O^)/
子供が生まれると飲み会とか行けなくなりますよね。
でもたまの息抜きってすっごく楽しいですよね!(^^)!
私もぱぱにお願いしてみます(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月01日 12:10
たまには…たまには…
息抜きも大事ですよ~(・∀・)

うちの嫁も今週末は息抜きに
飲みに行くみたいです(笑)
Posted by 春 at 2010年03月01日 20:09
うわぁ(*^^*)
最高の時間ですね♪
たまには ママもゆっくり、ゆっくり

家に帰ると 無性に子供をギューっとしたくなったりしますよね (^^ゞ
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月01日 22:58
☆ゆなままさんへ☆
こればっかりは、パパさんや周りの方の協力が
必要ですよね~!
たまに!の事だし、パパさんにお願いして、リフレッシュ
してくださいね(●^o^●)

☆春さんへ☆
春さんの奥様も、ちょうど息抜きなんですね~♪
協力的な春さん、素敵です☆

☆サロンゆりかごさんへ☆
時間も忘れ、盛り上がりました~!
家に帰ると、子ども作のブロックが玄関で
迎えてくれました(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月02日 00:20