› piyo*のお部屋☆ › たべもの › おいしいパン。

2010年01月09日

おいしいパン。

昨日、木こりさんにパンの移動販売の
方が来られていました。

お友達と一緒に見に行くと・・・

熊本出身のお友達、大興奮♪
熊本のパン屋さんらしく、よく買っていたんだとか!
パンケットというパン屋さんです。
美味しいとおススメのパンを購入しました(^-^)

とってもキメ細かいミニ食パンです!
生クリームが使ってあるって言ってた・・・と思います(^_^;)
おいしいパン。
何もつけなくてももちろん美味しい!
(甘党のパパと長女はハチミツ塗ってましたが・・)

トーストしたら、サクッ!フワッ!でまた美味しい~。

とっても美味しいパンに出会いました☆


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 10:08 │たべもの
この記事へのコメント
美味しそう(^q^)
さすがプーさんパパは蜂蜜好き!?(笑)
Posted by woltan at 2010年01月09日 13:30
写真を見ただけで、ふわふわした柔らかそうな感じが伝わってきます(≧▽≦)
私も食べた〜い♪
Posted by さなえ at 2010年01月09日 14:20
熊本のバンケットですね~覚えとこ

熊本は仕事でちょこちょこ行くので
調べて買ってみます~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年01月09日 22:49
☆woltanさんへ☆
ええ、プーさんは超甘党です!
私は何も塗らずにいただきました~(^-^)

☆さなえさんへ☆
そうなんです!ふわふわ~♪
娘は焼いたほうが美味しい!
とツウ(?)なことを言います(笑)

☆春さんへ☆
移動販売メインのお店だったような気がします!
他にもおいしそうなパンがたくさんでした!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月10日 02:15
このパン屋さん、毎週金曜日の1時過ぎに来られますよ。
珍しいパンもありハマってます…(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年01月10日 02:36
食パン大好きです(^^♪
いいな~
Posted by コットンコットン at 2010年01月10日 06:09
☆木こりさんへ☆
お友達おススメの食パン、とっても美味しかったです♪
お惣菜パンも美味しそうだったので、また買いに行きたいです(^_^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月11日 08:04
☆コットンさんへ☆
小さいサイズの食パンなので、みんなペロリと食べられ、1日で食べちゃいました!
美味しかった〜(^O^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年01月11日 08:06
何だか、ちょっとレトロな雰囲気のパンですね(^^)
優しい甘さが想像できそうな気がします!
ふんわりおいしそ~~♪

↓「木こり」のハンバーグやパスタの写真が、めっちゃ美味しそうですね!!
ずっと行ってみたいね!と名前があがってましたものね~(^^)
距離は遠いですか??
子連れOKだったら、今度私も行ってみたいです♪
Posted by ガロとダッコ at 2010年01月12日 12:05
☆ガロとダッコさんへ☆
とっても甘い食パンでしたよ~♪
何もつけなくても大丈夫!
ふわふわです☆

木こりさん、行っちゃいました!
ちょっと遠い(城島のほう)ので、幼稚園のお迎えに
バタバタするだろうから、上の子たちの幼稚園が始まる
前に行ってきました!
いろいろ詳しくは、また今度(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月12日 23:13