› piyo*のお部屋☆ › かぞく › ただいま。

2009年12月30日

ただいま。

実家に帰ってきました〜!

約1週間、実家でのんびりしようかな♪


実家では、家事も子守りも
両親に甘えちゃってます。
(もちろん私の両親!)

金銭面も…(^_^;)


甘えられる人がいるって、
有り難いなぁと思います。

そして文句も言わず、
当たり前のように実家に連れて
帰ってくれるパパにも感謝☆


実家に帰るたび、のんびりし過ぎて
必ず体重増加の私


今回は気を付けないと
もうすぐ破裂するかもしれません…(>_<)


同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
あわてて夏休み。
お世話になって~♪
母の日のプレゼント。
絵付け体験。
巨大!!
すき焼き。
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 あわてて夏休み。 (2011-08-28 23:05)
 お世話になって~♪ (2011-05-19 15:00)
 母の日のプレゼント。 (2011-05-03 09:56)
 絵付け体験。 (2011-04-15 22:29)
 巨大!! (2010-11-25 00:11)
 すき焼き。 (2010-11-07 00:55)

Posted by piyo* at 09:01 │かぞく
この記事へのコメント
良いですね~(*^o^*)お正月の間のんびり出来そうで
甘えられるうちは甘えましょう(笑)
我が家は今年はどこにも行かず出産に備えてお家で待機です~(*^o^*)
では良いお年を
Posted by ハピママ at 2009年12月30日 12:40
☆ハピママさんへ☆
はい、のんびり出来てます~♪
ベビちゃん、待ち遠しいですね!
ハピママさんは、ドキドキの年末年始になりそうですね!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月30日 14:38