› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › サンリオ。

2010年11月17日

サンリオ。

昔から、サンリオが好きです。
大好き。

ハーモニーランドも大好き。
サンリオ。
週末、行って来ました♪
やっぱりテンションが上がる夢の国ですよ(^-^)


で、次女は

「きてぃ、こわい~!!!!かえりたい!!!」

と大泣きでした・・・・・。

確かにね、意外とデカイもんね、実際のキティ。



サンリオ。

このキャラ、私が小学校の時集めてました。
とにかくこのキャラ一筋。

母手作りのバッグや上靴入れ、ハンカチにまで
このキャラの刺繍が必ず入っていました。

もう今はグッズも売っていないのですが
ハーモニーランドで見つけました!!!

即買いです☆

懐かしいな~♪



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 23:50 │はんどめいど
この記事へのコメント
キティでかすぎますw
私行った事ないんよねーー。
あんまりキャラクター好きとかではなかったんよね。
今はミッフィー、ピングー、トゥイーティー、トムジェリとか
見たらかわいいなあと思うものはあるけどね☆
ミッキーもね☆☆

で、ぴよぴよの好きやったキャラ、あたし知らない汗
サンリオの一員なの?あってよかったね!
Posted by あかね at 2010年11月18日 09:31
わたしゃ~キキとララよ。【古っ!・爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月18日 09:49
キティちゃんでかっっ(笑)
クリスマスバージョンなのかな?

ぴよぴよさんが集めてたウサギさん見たことある!!
でもサンリオのキャラだったとは知らなかった・・・。
私はスヌーピーとか、あと熊さん(キャラ名忘れた・・・汗)が好きだったなぁ~☆

うちの娘「ピンクだいすき!」「かわいいものだいすき!」だからきっとハーモニーランドに行ったら大喜びするだろうなぁ♪
でも息子にはビミョーだろうな・・・というわけで、間とってキジマかな(笑)
Posted by aya at 2010年11月18日 11:02
おぉ~懐かしいチアリーチャム!
僕がいるときにはもう商品
出てなかったですもんね~

懐かしい~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年11月18日 19:42
☆あかねさんへ☆
デカすぎやろ!
ハーモニーランド、男の子は行きたがらないもんね~(・_・;)
うちはもう何度行ったか・・・。
あかねはミッフィーかピングーのイメージやね♪
↑キャラ、知らない?結構有名だと思ってた!!

☆ぴあさんへ☆
キキララ、今も人気ですよ(^-^)☆
グッズもたくさん出てます♪

☆ayaさんへ☆
たぶんクリスマスバージョン♪
ライトアップしてあって、キレイだったよ~!
ayaさんちの息子クン、あのパレードの時の
冷静さを思い出した(笑)
あのテンションじゃ、ハーモニーランドは考えちゃうね(・_・;)
みんなでまた行きたいよね(^-^)

☆春さんへ☆
チアリーチャムをご存じですかっ!!!
というか・・・・春さん!
元サンリオ関係者?
今50周年で復刻版とか出てて、私が
興奮してしまう、サンリオ♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月19日 23:24
懐かしい~♪
チアリーチャムでしたっけ?

アタシは、ボードビルデュオでした☆男の子と女の子の。
そのあと、サンリオから離れて「いまどきのこども」にいき、またキティとかマイメロ買ってましたよ♪

女の子ができたんで、ハーモニーランド行くのが夢です☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月20日 10:59
☆すますま☆さんへ☆
さすが同じ歳!
知ってますよ~ボードビルデュオ(^-^)
懐かしい~☆
ハーモニーランド、女の子は絶対喜びます!
のんちゃんがもう少し大きくなったら、ぜひ(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月22日 23:56