› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › Belle 1day party@久留米市民会館小ホール

2010年10月01日

Belle 1day party@久留米市民会館小ホール

Belle 1day party@久留米市民会館小ホール

Belle 1day party@久留米市民会館小ホール

~ハンドメイドと癒しの空間~


10/7(木)
10:30~14:30

久留米市民会館小ホール

久留米市城南町16-1
(JR久留米駅から徒歩約10分)

無料駐車場有り
(多数ございますが、出来るだけお友達同士での
乗り合わせなどご協力をお願い致します)


マッサージ(整体・ハンド・フット・エンゼルハンドケア)、
四柱推命占い、観音力占い、ネイル、オーラソーマ、コスモヒーリング、
ハンドメイド雑貨(布小物・エコクラフト・アクセサリー・消しゴムはんこ)、
手作りsweets、外国料理&珈琲etc.



************************

イベント告知、遅くなりました(>_<)
かなり大きなイベントになるみたいなので
すごく楽しみです☆

こんな大きなイベントに
自分が参加できるなんて、ウレシイなぁ~♪

またたくさん作らなきゃ(^-^)


みなさん、ぜひお越しくださいね!



同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 01:27 │はんどめいど
この記事へのコメント
行っちゃう?(笑)

こないだ、ぴよぴよさんに頂いたおくるみ使って、二週間検診行ったら、看護婦さんに、「このおくるみ、いいですね」って褒められましたよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月01日 07:34
行っちゃう、行っちゃう!仕事の合間にちょろっと行っちゃう。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月01日 12:34
頑張ってくださいね~

準備だなんだでお忙しいでしょうが~
Posted by 春 at 2010年10月01日 20:05
大活躍のぴよぴよさん
頑張って下さいね〜
応援しています
Posted by woltan at 2010年10月04日 07:49
予定がつまってるね~
秋は何でも日和やもんね。
がんばってね~~!!
Posted by あかね at 2010年10月04日 08:59
7日のイベント楽しみだね♪^^頑張ってね☆^^
ナチュラフも楽しかったね♪(いきなりここでコメントスミマセン。。。)
私、久々のパソコンタイムです><♪
毎度 イベントでもお世話になってるのはこちらの方で><♪
いたらない事だらけですが、また頑張るのでよろしくね^^♪
本当 作品の話するの 楽しくてたまらないよね^^♪
私も本気で頑張らなくちゃ><☆
7日は 午後からなら 行けるかも^^
楽しみにしてます^^
Posted by シーサー at 2010年10月05日 22:07
☆すますま☆さんへ☆
来ちゃう?(笑)
もうちょっとしたら、のんちゃんお出かけOKですね♪
会えるのを楽しみにしてます☆
おくるみ使ってくれて、ありがとう~(^-^)

☆ぴあさんへ☆
うれしいです~♪
お時間会ったらぜひ(●^o^●)

☆春さんへ☆
ギリギリになって、バタバタしているところです(笑)
楽しんできます~(^-^)

☆woltanさんへ☆
いろんなご縁があって、ありがたいことです(^-^)
このイベントが終われば、少し落ち着きそうです♪

☆あかねさんへ☆
直メールしようと思いながら、なかなかできなくてごめんね(>_<)
落ち着いたらちゃんとメールするけん!
とりあえずイベント頑張ってきます(*^_^*)

☆シーサーさんへ☆
いえいえ、こちらこそ本当にお世話になってますm(__)m
こうやって、一緒にハンドメイドを楽しめる友達がいて
すごく幸せです♪
また一緒にがんばろうね(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年10月06日 00:22