› piyo*のお部屋☆ › はんどめいど › 新作ブレスレット♪

2010年08月21日

新作ブレスレット♪

新作ブレスレット♪

ブレスレット、作ってみました♪


いや〜時間かかった…(汗)


時間かかった原因は、
何度も落としてビーズがバラバラ(+_+)


また初めからやり直し…(T_T)


ブレスレット作り、向いてないかも!?

新作ブレスレット♪

そしてテグスの始末の仕方も
イマイチわからず…。



自分用にはイイですが、
売るにはもう少し勉強が
必要かな〜!


でも自分的には気に入る
デザインになりました(^o^)




同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
いよいよ明日!にじいろマーケット♪
にじいろマーケット2
にじいろマーケット
告知です~!
シンプルに。
お急ぎオーダー。
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 ありがとうございました! (2011-12-05 00:52)
 いよいよ明日!にじいろマーケット♪ (2011-08-22 22:20)
 にじいろマーケット2 (2011-08-14 22:31)
 にじいろマーケット (2011-08-06 23:28)
 イベントお疲れ様でした♪ (2011-07-17 15:47)
 告知です~! (2011-07-07 00:00)

Posted by piyo* at 22:32 │はんどめいど
この記事へのコメント
可愛いブレスレットですね
売る様になるの楽しみです
Posted by woltan at 2010年08月22日 01:16
可愛いですね〜(*^_^*)
頑張って下さ〜い☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月22日 01:37
ステキ☆ブレスレットヽ(^o^)丿
可愛いです♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月22日 08:06
可愛いブレスレットですね(^O^)/
バラバラになるとあ~~~~~(T_T)ってなっちゃいますよね(^_^;)頑張ってくださーーーい♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月22日 11:04
真ん中の好きかも♪
早く売ってくださぁ―い!
Posted by すますま☆ at 2010年08月22日 22:01
私もブレスレット欲しいです
アメジスト見たいなのがいいな~
Posted by コメット at 2010年08月23日 21:30
うわ~可愛く出来ましたね^-^!
また、お店に並ぶのが楽しみですね!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月24日 01:01
手先が器用な人って尊敬します。雑巾さえ下手なんだもんなぁ~私。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月24日 14:38
あ~僕がビーズやってて…
キィ~!ってなるのと同じですね(笑)
Posted by 春 at 2010年08月24日 20:32
同じく「キィ~!」って感じになります(泣)
透明だから余計にキツイんですよね~
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月25日 17:51
☆woltanさんへ☆
ありがとうございます~☆
なんとか上手く出来るよう、試行錯誤・・・・したいのですが
夏休みは忙しい(>_<)
自分の時間が欲しいです~!

☆ウッパー☆さんへ☆
ありがとうございます~♪
7日のイベントに向けて、ラストスパート~!!!

☆荘ちゃんの嫁さんサンへ☆
ありがとうございます(*^_^*)
出来たら木こりさんに持って行きますね~♪

☆ゆなままさんへ☆
ちゃんと集中して作らないと、すぐバラバラ・・・です(T_T)
慣れるまでは時間がかかりそう(^_^;)

☆すますま☆さんへ☆
ウッドビーズと赤がいいでしょ~♪
私も気に行ってます(*^_^*)
もっといろいろ作ろうかな~と思ってます☆

☆コメットさんへ☆
アメジストは紫ですよね~♪
私、紫大好きです!
今度作ってみますね(^-^)

☆まかない健康補助食品サイトさんへ☆
ありがとうございます~♪
ちゃんと売れるように、上手に作りたいです(^_-)-☆

☆ぴあさんへ☆
とんでもない~!!
ぴあさんこそ、素敵な料理やお菓子作られてる
じゃないですか~☆
尊敬します(*^_^*)

☆春さんへ☆
あれは本当にキィ~ってなりますね(笑)
春さん、一緒にワンディでビーズ作品だしましょうよ~(*^_^*)

☆千尋さんへ☆
落とすと全てバラバラだから、イタイですよね(T_T)
千尋さんもビーズされるんですか~!!!
よかよかハンドメイド部、作りましょうか~(●^o^●)
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月26日 23:02
素敵なブレスレットですね!
人の作品を見るたびに
私も作りたいな~とは思うのですが・・・
なかなか道具箱をあけるまでの行動にいきつきません
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年08月28日 23:07
ありがとうございます~♪
結構気に入って、いつもつけてます(^-^)
私もいろいろと作る気持はあるんですが、とりかかるまで
時間かかるタイプなんです~(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月29日 22:56