› piyo*のお部屋☆ › たべもの › おしゃべりランチ。

2011年02月22日

おしゃべりランチ。


お友達と大事なお話。

お互い子連れ。

ゆっくり出来ると言えば!


日月華 光華楼

おしゃべりランチ。
おしゃべりランチ。
(食べかけでスミマセン・・。蒸し物すっごく美味しかった♪)

こちらはキッズスペースがあるので
ゆっくりランチ&お話できます。
しかも子どもたちにとっても優しいお店♪


おかげでゆっくりランチ&お話できました。

下の子が4月から幼稚園。
私たち親も、自分の時間ができて、
変化の時期かもしれません。

夢を持ってるお友達・・応援したいです♪


私は・・・・

どう動こうか。


ずっと先の夢や、近い将来考えていた夢、
それがいろんな方面からストップかかった様に
うまく進まない・・・・。

今は動く時期ではないのかな。

きっとそういう時期もあるよね~。
いや、夢見てる場合じゃないのかな(^_^;)



同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
New オープン♪
ランチランチランチ♪
茶の華庵。
スコーン。
茶花(チャイハナ)
Coin Perdu☆コアンペルデュ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 New オープン♪ (2011-10-19 15:45)
 ランチランチランチ♪ (2011-09-21 00:56)
 茶の華庵。 (2011-06-20 17:19)
 スコーン。 (2011-06-03 16:55)
 茶花(チャイハナ) (2011-05-25 10:10)
 Coin Perdu☆コアンペルデュ (2011-05-23 22:21)

Posted by piyo* at 23:21 │たべもの
この記事へのコメント
お洒落で美味しそうですね(^_-)-☆
Posted by コットンコットン at 2011年02月23日 10:38
美味しそうですね♪♪
夢を持ってる方って素敵ですよね☆
夢は強く願えば叶うものだと思うし、自分で叶えるものだと思ってる私です
(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月23日 16:01
蒸し物も美味しそう♪
熱々で食べたいですね〜☆(^o^*)
Posted by 木こり at 2011年02月23日 19:07
こんばんは~

うちは、2年保育なので、自分の事を考える時間がもう少し持てそうです。

下の子ちゃんが幼稚園に行って、暫くはゆっくりして、考えたらいいですよ。

ぴよさんは、行動力あるし、自分の道を切り開いているし~

私は、何か仕事をしたいと思ってます。

近くだったら、前みたいにお話できるのにな。

こちらにも足を運んでください。

ランチ美味しそう!!

くるめは、安くて美味しい店が多いですね。
Posted by ゆつきママ at 2011年02月23日 20:45
夢は大切にして下さい
ぴよぴよさんはまだまだ若いし実現の時間はいくらでもありますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年02月23日 22:48
すごい美味しそう~!
子連れでゆっくりランチできるお店って貴重だよね☆

うちは下の子の入園まであと1年!
下の子入園したらどう過ごそうかって、私も最近よく考えるよ。
働きたいけど、今の私が働ける場所が果たしてあるのか・・・資格とか何もないしね(>_<)
うーん、どうしよう。

でも今日久々に皆と会って、いっぱい刺激もらったよ~!
私も頑張らなきゃって思ったよ。
ぴよさんの夢応援してるよ~!
Posted by aya at 2011年02月24日 00:48
☆コットンさんへ☆
ゆっくり美味しいランチが食べられて、満足の
ランチでした~(^-^)

☆ウッパー☆さんへ☆
夢は持ってないと叶いませんよね!
諦めずに頑張ってみます~(^-^)

☆木こりさんへ☆
アツアツで食べられて、幸せランチでした~♪
美味しかったですよ~(*^_^*)

☆ゆつきママさんへ☆
下の子が幼稚園に行くと、自分の手が空くので
いろいろ考えちゃうよ~!
やりたい事が出来たらいいよね~(^-^)

☆コメットさんへ☆
ありがとうございます!そう若くはないんですけど・・・(^_^;)
今すぐには無理かもしれないけど、諦めずに夢を
持っていようと思います!
いつか叶うかもしれないですもんね(*^_^*)

☆ayaさんへ☆
この間はたくさんお話できてよかったよ~!
私も4月からどうしよう・・・って悩むよ(>_<)
好きなこともやりたいし、でも子育て一段落して
働かなきゃいけない感じだし・・。
いつか夢が実現できたらなって思います♪
Posted by ぴよぴよ at 2011年03月01日 00:06
がんばろう~踏ん張ろう~
あ、自分も、自分がね。
糸がぶっつり切れて
大掃除とか始めてしまったあたしw
今日は朝から半熟煮卵とか作りよるしっ。
自分から糸ごっそり切った感じやけどね。

元気なら何とかなるさ~~!!
Posted by あかね at 2011年03月01日 10:48
お店、子供が(遊具を)とっても喜ぶので、居心地がいいですよね~(^^)
春からは、お互い時間が出来るのが嬉しいね~~!!
6年近く、常に子供と一緒だったことになるからねぇ。
どんな毎日になるかなぁ?!

立ち止まる時があってもいいよね(^^)
夢に向かってまた一歩進む日まで、エネ補充!の、体力温存で、気(功)を高めてくださいね(笑)
Posted by ガロとダッコ at 2011年03月01日 16:45
☆あかねへ☆
うん。がんばろう~!ふんばろう~!
大掃除終わった?
半熟煮卵、うちのダンナ最高に好きよ(笑)
たまには糸切って気分転換もイイよね(^-^)
追い込みで忙しい時期かなぁ~?
遠くからですが応援してます☆

☆ガロとダッコさんへ☆
こういうキッズスペースがある場所はありがたいよね♪
4月はそれも気にしなくていいけど^m^
下の子の幼稚園、私にとっても大きな転機です(^-^)
しばらくは幼稚園のことが忙しいだろうから、その間に
ゆっくり考えます~(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年03月02日 15:47