› piyo*のお部屋☆ › わたし › 締め。

2010年12月31日

締め。

今週はママ友との飲み会にはじまり、
サークルのちょっと遅いクリスマス会、
実家へ帰省、そして友達と飲み会。

イベントつくしの週でした(●^o^●)

たくさんのお友達のおかげで
楽しい毎日を送らせてもらってます♪

よかよかブログを初めて、たくさんの
出会いもあり、私にとっては実りの多い
一年となりました。

私の趣味が、世の中に出ていくなんて!(大げさ!)
昨年の私が思ってもいなかったこと。
ハンドメイドのイベントに出るなんて、考えても
いなかったなーーー。
とっても充実した一年でした。

イベントなどで応援してくださったみなさん、
イベントに来てくださったみなさん、
お買い上げしてくださったみなさん、
一緒に楽しんでくれたハンドメイドの仲間たち、
困った時にアドバイスしてくれたハンドメイドの先輩の友達、
みなさんに感謝です☆

これからもっと素敵な作品を作っていきたいと
思っています♪

来年は次女も幼稚園で、自分の時間が
出来る~!

なんてのんびりしてられない(^_^;)

そろそろ働きに出ないとね・・・。

パートや幼稚園の役員さんなども考えつつ、
ハンドメイドでも、よい方向に向かって
いけたらな~って思います。
来年もがんばります(^-^)


ではみなさま、よいお年を(^_-)-☆





同じカテゴリー(わたし)の記事画像
28日、29日はくるるんフェスタ!!!
イケメン。
一段落・・・。
雑貨屋 en。
PARCOへ~♪
断れないっ!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 移転?のお知らせです^^ (2012-05-23 18:35)
 燃え尽き。 (2011-11-07 17:25)
 28日、29日はくるるんフェスタ!!! (2011-10-25 21:59)
 研修会。 (2011-09-08 22:31)
 新しいこと。 (2011-09-06 22:54)
 イケメン。 (2011-08-31 16:50)

Posted by piyo* at 00:11 │わたし
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

ぴよぴよさんと出会えて楽しい一年となりました☆

来年もよろしくお願いします八(´∀`*)
Posted by すますま☆ at 2010年12月31日 16:03
今年は展示会ができぴよぴよさんやよかよかママさんに
お会いすることがかない
最高にいい年でした

来年もさらにいい年になりますように
頑張りましょうね

よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月31日 16:44
1年お疲れ様でした^-^v
来年はぜひ、お会いしたいと思っています☆
ぜひ、宜しくお願い申し上げます☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月31日 18:03
今年はいろいろとお世話になりました(*^_^*)
来年こそはぜひお会いしたいです☆
イベントにも行きたいです☆来年もよろしくお願いします☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月31日 23:28
☆すますま☆さんへ☆
こちらこそ、すますま☆さんと楽しい時間を過ごせて、素敵な一年でした♪
来年もよろしくお願いします(^^)
のんちゃんと一緒にランチ行きましょう〜!
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月31日 23:36
☆コメットさんへ☆
私もコメットさんやよかよかの皆さんとお会いできて、楽しい一年でした(^O^)
来年こそランチ会しましょうね♪
来年もよろしくお願いします☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月31日 23:42
☆まかない☆さんへ☆
今年はよかよかの皆様のおかげで、自分の世界が広がった一年でした!
来年はまかない☆さんにもぜひお会いしたいです(^^)
来年もよろしくお願いします♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月31日 23:48
☆ウッパー☆さんへ☆
こちらこそ、いろいろお世話になりました☆
来年こそはウッパー☆さんにお会いしたいです!
イベントにも、よかったら遊びに来てくださいね♪
来年もよろしくお願いします(^_^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月31日 23:54
明けましておめでとうございます♪
ぴよぴよさんの作品を今年も楽しみにしてますねo(^-^)o
本年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 木こり at 2011年01月01日 09:57
☆木こりさんへ☆
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりました♪
今年もみなさんに喜んでいただける作品を
作っていきたいと思っています☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月02日 00:46